TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA12月22日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
12月22日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.新クラス:月光剣士
  • 新クラス月光剣士が追加されました。
    ・月光剣士はキャスタニック女性キャラクターでのみ作成が可能です。
    ・アクティブスキル
    スキル名習得レベルスキル説明
    連撃刃1
    月光槍を振り回しながら前進攻撃します。
    4撃まで使用時【昇竜刃】のクールタイムが初期化され、
    プレイヤー攻撃時には硬直を発生させます。
    4撃目まで使用時にクリティカル発生確率が5倍まで増加します。
    回避1前方に回転移動し、攻撃を回避します。
    初回使用時にはクールタイムが適用されず、
    4秒以内に再使用するとクールタイムが適用されます。
    攻撃のタイミングに合わせてを完全回避時、【機会捕捉】効果が発動します。
    【機会補足】発動中は10秒以内に使用する【連撃刃】以外の攻撃は
    100%の確率でクリティカルが発生します。
    月光の共鳴1月光痕爆裂スキル
    溜まっている月光痕を爆発させ、対象周辺6mに月光痕の数に応じて
    最大7回まで連続攻撃します。
    月光痕が自分にストックされている場合、自分周辺6m以内の敵を攻撃します。
    打撃時、高確率で硬直が発生します。
    命中時にMPが100ずつ回復します、複数の敵の影響は受けません。
    いずれかの対象に月光痕が7つ溜まるとクールタイムが初期化され、
    クリティカル発生確率が3倍まで増加します。
    昇竜刃1宙に敵を打ち上げ、地上に落とします。
    小型・一般モンスターは攻撃後に浮き上がります。
    プレイヤー攻撃時、2撃目でダウンさせます。
    スキル使用時、4秒以内に【震脚刃】、【月光波】が連携可能です。
    2撃目命中時に月光痕が1つ発生。
    突衝刃2体を横方向に2回転させ攻撃します。
    使用時に【昇竜刃】のクールタイムが初期化されます。
    炸裂刃4前方に月光槍を突き刺し、月光の波動を発生させます。
    命中時対象に「出血」効果が発生し、
    「出血」が6重複すると4秒間「気絶する」炸裂が発動します。
    震脚刃6月光槍を大きく傾けながら攻撃します。
    命中時に月光痕が1つ発生。
    月波刃8月光を凝縮したエネルギーを飛ばしてダメージを与えます。
    発射された月光は最大30mまで敵を貫通しながら飛んでいきます。
    ダウン、宙に浮いている対象に命中時、クリティカルが発生します。
    月光痕が存在する敵に命中時、【昇竜刃】のクールタイムが初期化
    月光痕が1つ発生。
    月光翔10前方に向かって高速で対象に飛びかかり攻撃します。
    プレイヤー命中時、硬直が発生します。
    月光痕が存在しない敵に月光痕が1つ発生。
    反撃12起き上がり敵を攻撃します。
    ダウン状態でのみ使用可能です、スキル使用時
    2秒間硬直、気絶、ダウン耐性が発生します。
    月光の誘引12月光痕を持つ対象周辺12mの敵を対象に向かって引き寄せます。
    引き寄せられた対象がモンスターの場合、3秒間気絶させます。
    引き寄せられた対象がプレイヤーの場合、
    月光の誘引に対して20秒間耐性効果が付与されます。
    月光痕が自分にかかっている場合、自分周辺の敵を引き寄せます。
    月光波16月光の力を集中し、地面に投げ爆発させます。
    命中時、高確率で敵をダウンさせます。
    命中時に月光痕が2つ発生。
    三連刃20体を縦に回転させながら合計3回高速攻撃します。
    1・2撃目はプレイヤー命中時に硬直を発生、
    3撃目は高確率でダウンさせます。
    1・2撃目使用後、5秒以内にスキルを再使用しない場合にクールタイムが適用されます。
    3撃目命中時、【昇竜刃】のクールタイムが初期化され、月光痕が1つ発生。
    月影24月光の力で17m以内の対象の背後に高速移動します。
    プレイヤー命中時に硬直が発生し、発動中は敵の攻撃を受けません。
    月光痕が存在する敵に命中時、【昇竜刃】のクールタイムが初期化。
    棍撃刃28月光槍で広範囲に2回攻撃し、命中時2.5秒間気絶させます。
    新月刃34詠唱時、敵が持っている月光痕をすべて自分に吸収して付与し、
    追加で月光痕を1つ発生させます。
    旋風刃40頭上で月光槍を高速回転させて中型・プレイヤーを除く敵を引き寄せ
    強力な一撃を振り下ろします。
    最後の攻撃はクリティカル発生確率が2倍に増加します。
    攻撃が命中する毎に月光痕が1つ発生。
    新月:月光の共鳴46月光痕爆裂スキル
    月光痕を持つ対象を突き刺した後に爆発させます。
    ストックされている月光痕の数に応じてダメージが増加し、
    対象を打ち上げます。
    中型・プレイヤー命中時には高確率で硬直を発生させます。
    月光痕が7つ溜まっている敵に使用時、強力な追加攻撃が発生
    クリティカル発生確率が3倍に増加します。
    二撃目命中時、月光痕が2つ発生。
    月光の加護52月光の加護を受け、3回まで被ダメージを減少させます。
    効果発動中、すべてのダメージを70%減少させます。
    発動中にダウン、硬直、スタンを受けると解除されます。
    紅月58月光を血に染めて鍛えます。
    60秒未満のスキル【回避】、【反撃】を除くスキルのクールタイムが高速で初期化
    発動中は以下の効果が得られます。
    力が50増加、攻撃速度が20増加、攻撃範囲20%拡大、
    60秒未満のスキルクールタイムが60%減少。
    満月65月光の力を地面に放ち、広範囲にダメージを与え
    範囲内に月のオーラを付与します。
    スキルを再使用することで槍を引き抜き、2段爆発で大ダメージを与え
    高確率で敵をダウンさせます。
    初撃発動の際、範囲内の敵にダメージを与えた後
    毎秒自分を含むすべてのメンバーに「満月の饗宴」を付与し、
    以下の効果を与えます。
    ・対象メンバーのスキル攻撃力が20%増加
    ・術者は効果発動中、満月の二段目攻撃力が20%増加
    ・クリティカル発生確率が0.2倍増加
    紅月発動中の場合は「紅い満月の饗宴」を付与し、以下の効果が発動します。
    ・対象メンバーのスキル攻撃力が30%増加
    ・術者は効果発動中、満月の二段目攻撃力が30%増加
    ・クリティカル発生確率が0.3倍増加

    「満月の饗宴」と「紅い満月の饗宴」の効果は最大5回まで重複可能です。


    ・パッシブスキル
    スキル名スキル説明
    月光力月光力減少時間を遅延、攻撃命中時に30秒間月光力が自然減少しません。
    溜まった月光力は【紅月】スキル使用時に消費されます。
    月光の痕跡月光痕を生成。
    小型・一般モンスターとプレイヤーにクリティカルが発生時、「月光痕」を残します。
    ただし【月光の共鳴】、【新月:月光の共鳴】スキルでクリティカルが発生しても効果は発動しません。
    月光の共鳴強化モンスターに月光痕爆裂スキルの【月光の共鳴】、【新月:月光の共鳴】命中時
    クリティカル発生確率が4倍に増加します。
    連撃刃強化モンスターに連撃刃4撃目命中時、クリティカル発生確率が4倍に増加します。


    ・紋章
    多いため編集中



2.成長区間狩場の難易度を改善
  • 成長区間狩り場に配置されたモンスターの体感難易度が漸進的に上昇するよう改善しました。

  • 成長区間狩り場での中型モンスター憤怒時の攻撃力と攻撃速度が上昇するように変更されました。

  • 成長区間狩り場で中型モンスター討伐時の回復玉ドロップ率と性能が増加しました。
    ・攻撃時にもドロップされます。
  • すべてのクラスのセレン武器性能が下方修正されました。

  • 飛行、地面に潜るスキルを頻繁に使用する中型モンスターのパターンを修正しました。

  • 目玉系中型モンスターの攻撃予備動作の無敵判定パターンにも正常に攻撃ができるよう修正しました。



3.成長区間ダンジョン難易度の改善
  • 成長区間ダンジョンでゲームについて理解が深められるよう難易度上昇と改善が行われました。
    ・成長区間ダンジョンの難易度が改善されました。
    ・成長区間ダンジョンの内部でも乗り物が使用可能となりました。
    ・成長区間ダンジョンで古代神の祝福が削除され、オーシャル復活の書機能に変更されました。
    ・成長区間ダンジョンマッチングルールでタンクなしマッチングルールが削除されました。
    秘密基地
    ヴァンピールの屋敷
    ジャバルマンドーム
    邪教徒の隠れ家
    死霊術研究所
    黄金の迷宮
    アカシャ潜伏地
    サレロンの空中庭園
    恐怖の迷宮
    黒紋塔
    アークデヴァの武器庫
    デモクロン実験室

    ・恐怖の迷宮入場レベルが56に調整され、
    これに伴い全体的なモンスターのレベルも同時調整されています。



4.成長区間ヴァルキオン指令書報酬の改善
  • 既存のクリスタル一括支給形式からクラス毎に適切なクリスタルボックスを支給する形に変更されました。

  • 成長区間で装備交換トークンが不足しないよう調整を行いました。

  • レベル58以降から支給されるトークンを使用して高級紋章が獲得可能です。



5.ダンジョン
  • レベル65サブダンジョンのバランス調整
    ・成長区間ダンジョンの難易度調整に合わせ「古代の地下水路」、「弱体化されたケリーヴァンの突撃船」
     「ベルノの実験室」のバランスが調整されました。



6.アイテム
  • 破壊された神界の門一時停止に伴い、ベルゴス精石で交換できるアイテムが追加されました。
    アイテム必要トークン量
    連合補給品:ポーション1
    連合補給品:ラピッドポーション2
    勇猛のポーション4
    魅惑の香水20
    連合補給品:オプションリセットの呪文書45




TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/22 17:23 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(15)

開発者ノート「成長区間改善2016」

gn1221_00.png


こんにちは、成長区間難易度の改善担当者のKです。

来る12月22日にアップデートされる、成長区間難易度の改善についてお話したいと思います。

改善について話す前に、既存の成長区間の問題点から挙げていこうと思います。
守護者の皆さんはよくご存じだと思いますが、TERA最大の魅力の一つは、
アクションバトルの楽しさですが、残念ながら従来の成長区間ではそのような楽しさを感じにくい状態でした。

それはモンスター過度に弱いの事が理由ですね。
酷い場合にはスキルでワンパンされてしまうモンスターもいました。
ダンジョンモンスターでも正しい戦闘経験が少なく、ただ殴っていれば倒せる事が日常茶飯事でした。
そのため、連携スキルを上手く使用したときの面白さや
クラスごとの役割をやり遂げた時の楽しさ、 モンスターのパターンを対応した時の達成感など
TERAに重要な面白さを適切に感じとることができるように、変えていきたいと思います。

また、レベル65に到達しするとアクションバトルの楽しさを感じることができる方向にモンスターが設計されており
それまでのバランス面を考えると、新規プレイヤーであるほど
難易度が急激に高くなってしまい、ちゃんと楽しめないという状況が生まれていました。

そこで成長区間での退屈感を解消し、 各クラスに合った戦闘スタイルやスキル連携順、
モンスターのパターンに対応する経験を段階的に体得し
レベル65達成後のコンテンツもしっかり楽しんでいただけるよう
モンスターの難易度が徐々に高くなるように再調整を実施致しました。

ここまでにいくつかの疑問が浮かんだと思います。
「レベルアップまで長くなるのでは?」、「逆に難しすぎてやめちゃうんじゃない?」

ご心配なく。
モンスター討伐経験値を増加させ、レベルアップ速度はこれまでと変わらず
難易度も攻撃時にダウンしたモンスターが若干の連携攻撃を学習できるように調整したため
急激な難易度の上昇を感じることはありません。

それでは、詳細をご紹介いたしましょう。




TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/21 19:49 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(3)

開発者ノート「新クラス月光剣士」

dvn1213.png


こんにちは、開発者のバロンです。

今回の開発者ノートでは、来る12月22日アップデートを予定しているTERAの新クラス
月光剣士について御紹介したいと思います。



TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/13 17:43 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(13)

韓国版TERA、新クラス「月光剣士」プレイ映像が公開



現地13日に始まった事前キャラクター作成に伴い、新クラス「月光剣士」のプレイ映像が公開された。

映像ではモンスターに星のようなエフェクトが付与される「月光痕」や
画面に炎効果エフェクトが発生する「月光力」を使った強化スキルなどが紹介されている。

TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/13 14:19 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(1)

月光剣士、新ダンジョン、デュアルオプションシステムなど…冬のアップデート開発者インタビュー

pre1208_top.jpg



新クラス、新ダンジョン、新システムいよいよ到来する韓国版TERA冬の大規模アップデート。
一足先にBlueholeパク・ソヒョンディレクターにinven記者がインタビューした。



TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/09 18:21 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(9)

韓国TERA12月8日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
12月8日(木)の定期メンテナンスで適用されたアップデートとバグ修正の内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.スキル
■バーサーカー
  • アンパークブロー、レザルストライク
    ・高HPを維持した状態でダメージが極度に低下してしまう問題が修正されました。
    ・使用者のHPに応じたダメージ増加量が次のように変更されました。
    - HP100~90%:1倍、HP90~80%:1.1倍
    - 以降10%単位でダメージが1.1倍ずつ上昇(最終段階のHP10~0%:2倍)


■スレイヤー
  • ノックダウンストライク
    ・トリプルストライク1撃目、2撃目以降から連携時にも高速発動するよう変更されました。
    ・トリプルストライクから連携時、異常速度で発動する問題が修正されました。


■ランサー
  • 後方跳躍
    ・モーション終了まで無敵状態が維持され、スキル発動速度のみ攻撃速度の影響を受けるよう変更されました。



2.戦場
  • 12月1日以前の戦場マッチング構造に変更されました。
    ・マッチング構造変更に伴うサーバーダウン問題を確認したため、一時処置として以前の状態に戻しております。



3.クエスト
  • レベル65達成時に進行可能な【アークデヴァ討伐隊】クエスト完了報酬に遺物武器が追加されました。
    ・アークデヴァ討伐隊完了報酬
    - バハール遺物武器
    - アークデヴァ討伐隊および付属アイテム(既存報酬)



4.キャッシュアイテム購入関連
  • 守護者の皆様の大切なネクソンキャッシュ保護のため、
    TERASHOP購入条件に「アカウントキャラクターのレベルが15以上」という条件が追加されました。



[バグ修正内容]


  • ダンジョン
    ・ラケリスの廃墟上級/下級で一部スキル被弾時、ラケリスの傷状態が適用されない問題が修正されました。

  • ギルド対戦
    ・ギルド対戦終了と同時に前哨基地を設置して順位報酬を獲得できる問題が修正されました。

  • リカノール闘技場
    ・リカノール闘技場でベットした状態でマッチングサーバー再起動時、ベットしたチケットが返却される問題が修正されました。



[更新]12月8日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/09 18:20 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)

韓国版TERA、13番目の新クラス「月光剣士(ムーンライトフェンサー)」を公開

tera_moonlightfencer.png


韓国版TERA公式サイトにて予告されていた13番目の新クラス
「月光剣士(ムーンライトフェンサー)」が公開された。

「月光剣士」は月光の力を月光槍に付与し、
高速でスタイリッシュな近接戦闘を繰り広げるキャスタニック女性の新ディーラークラスだ。
防具には軽鎧を着用する。

戦闘スタイル特徴として、
「月光痕」と呼ばれるストックを蓄積させ、強力なダメージを与えるスキルなどが紹介されている。

来週から事前キャラクター作成が開始され、新ダンジョンなどのアップデート情報も順次解禁される予定となっている。



TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/08 12:25 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(10)

韓国TERA12月1日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
12月1日(木)の定期メンテナンスで適用されたアップデートとバグ修正の内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.スキル
■バーサーカー

  • チャージングストライク
    ・PvEダメージが15%増加しました。
    ・ダメージが小幅増加しました。
    ・熟練の紋章(一般)の消費ポイントが7から6ポイントに調整されました。
    ・熟練の紋章(高級)の消費ポイントが6から5ポイントに調整されました。
    ・熟練の紋章(貴重)の消費ポイントが5から4ポイントに調整されました。
    ・チャージ段階毎にエフェクトが追加され、攻撃範囲の可視性が向上しました。
    pn1201_01.png

  • フェリーレイジ
    ・【通常】状態では移動しながら使用可能になりました。

  • 気合
    ・スキルが削除され、執念にスキル効果および紋章が統合されました。

  • サイクロン
    ・闘志の紋章の効果が次のように変更されました。
    - オーバーチャージ時の威力増加量を12%から24%に変更
    ・エフェクトカラーが変更されました。
    pn1201_02.png

  • 執念
    ・気合スキル効果が追加されました。
    ・MP回復量が増加しました。

  • レイジ
    ・使用時、10秒間狂気増幅効果が追加されました。

  • レザルストライク
    ・使用者のHPが低いほどダメージが増加するように変更されました。
    ・HP50%以下の時、クリティカル確率を増加させるパッシブ効果を追加されました。
    ・熟練の紋章(一般)の消費ポイントが6から5ポイントに調整されました。

  • アンパークブロー
    ・使用者のHPが低いほどダメージが増加するように変更されました。
    ・HP50%以下の時、クリティカル確率を増加させるパッシブ効果を追加されました。
    pn1201_03.png
    ・硬直時間が減少しました。
    ・闘志の紋章(一般)の消費ポイントが5から4ポイントに調整されました。
    ・連闘の紋章[アンパークブロー]の効果が次のように変更されました。
    - 連携してレザルストライク発動時、スキル威力が20%増加



■スレイヤー
  • ノックダウンストライク
    ・PvEダメージが20%増加しました。
    ・トリプルストライク連携時、高速発動します。
    ・保護の紋章(一般)が追加されました。
    - 効果:発動中、被ダメージが50%減少

  • 回り込み
    ・クールタイムが3秒減少しました。
    ・使用後、位置ズレが発生する現象が改善されました。
    ・不発時、クールタイムが適用されません。

  • 気合
    ・スキルが削除され、執念にスキル効果および紋章が統合されました。

  • ブレードビセクション
    ・レベル52以下区間の習得レベル調整され、それに伴いダメージが調整されました。
    ・モンスターへのダウン判定が削除されました。(真・ブレードビセクションは維持)
    ・トリプルストライク、フューリーストライク使用後、高速発動します。

  • ホームスラスト
    ・PvEダメージが10%増加しました。

  • レトリートキック
    ・発動中衝突判定を受けないよう変更されました。

  • パワーセーブ
    ・詠唱中、動作キャンセルが可能になりました。

  • 執念
    ・気合効果が追加されました。
    ・MP回復量が増加しました。

  • ジョーブレイク
    ・クリティカル確率が1.5倍に増加しました。
    ・スキル威力が10%増加しました。
    ・スキルエフェクトが変更されました。
    pn1201_04.png

  • モータルスラッシュ
    ・クリティカル確率が1.1倍に増加しました。
    ・スキル威力が10%増加しました。
    ・スキルエフェクトが変更されました。
    pn1201_05.png

  • 真・ブレードビセクション
    ・スキルエフェクトが変更されました。
    pn1201_06.png



■ソウルリーパー
  • ムーンスラッシュ
    ・PvEダメージが10%増加しました。

  • スピニングエッジ
    ・力の紋章(一般)が追加されました。
    - 効果:全HPの1.5%を消費する代わりに、スキル威力が30%増加

  • バックスラッシュ
    ・PvEダメージが10%増加しました。
    ・ノクタニウム効果が削除されました。
    ・PvPダメージが小幅増加しました。

  • ポジションチェンジ
    ・中型モンスターに対して使用時、中型モンスターの後方に移動する能力が追加されました。

  • 闇神降臨
    ・クールタイムが2分30秒から2分に減少しました。



■ヘビーガンナー
  • 基本ステータスの調整
    ・PvP防御力が下方修正されました。
    ・均衡が20%減少しました。

  • アルケインマシンガン
    ・詠唱速度が20%増加しました。

  • タイムヒューズボム
    ・闘志の紋章(一般)の消費ポイントが5から4ポイントに調整されました。

  • アナイアレイト
    ・PvEダメージが100%増加しました。
    ・闘志の紋章(高級)の消費ポイントが7から6ポイントに調整されました。
    ・闘志の紋章(貴重)の消費ポイントが6から5ポイントに調整されました。

  • ディスペンサー
    ・必殺の紋章(一般)が追加されました。
    - 効果:回復能力のないディスペンサーを召喚する代わりに、1秒間クリティカル発生が2倍増加

  • リバースカレント
    ・クールタイムが5秒減少しました。



■ランサー
  • 後方跳躍
    ・攻撃速度の影響を受けなくなりました。
    ・無敵時間が小幅増加しました。



■エレメンタリスト
  • 廻天の祈祷
    ・ノクタニウム効果が追加されました。(使用時1個消費、詠唱時間短縮)

  • 精霊召喚
    守護の精霊召喚時、召喚地点がキャラクターと重なった時に押し出される現象が改善されました。

  • ガードスピリット
    ・バリア効果がプリーストのプロテクションアーマーのバリア効果を上書きしないよう変更されました。



2.戦場
  • 戦場マッチング構造が改善されました。
    ・複数の戦場に同時申請できる複数マッチング方式が追加されました。
    ・同じ戦場に同時申請時、同じチームにマッチングされる問題を改善しました。

  • 戦場入場時に以下のガイドのように、戦場を進行するかどうかの確認ウィンドウがポップします。
    pn1201_07.png
    - 洗練されたノクタニウム強化弾、料理、戦闘秘薬、勇猛のポーション、アルンの祝福など
     すべてのアイテムとスキルによるバフ効果が消滅します。



[バグ修正内容]


  • スキル
    ・ファイターのギガントラース使用中、自信とパーティーメンバーにラグが発生する問題が修正されました。
    ・アーチャーのフェイタルヴィジョン使用後、アーチャープルーフ使用時にフェイタルヴィジョンの効果が消失する問題が修正されました。

  • ダンジョン
    ・冥々たるラケリスの廃墟3ネームドで全滅してもモンスターが初期化されない問題が修正されました。

  • 背景
    ・開拓民の村、ミアアラクネアの特定地域でマップ裏に移動可能な問題が修正されました。

  • アイテム
    ・ヴェリックウィング使用時、周囲のキャラクターに効果が適用されない問題が修正されました。
    ・各大都市の染色剤商人が使用不可能となっているアイテムを販売している問題が修正されました。
    ・アーティファクト合成時、一部補助オプションを持つアーティファクトが獲得できない問題が修正されました。
    pn1201_08.png
    - 防具アーティファクトの戦闘移動速度が2増加、武器アーティファクトの5秒毎にHP91回復オプションが取得可能となります。

  • ・石化した卵で獲得したスキル呪文書がキャラクターに帰属されてしまう問題が修正されました。
    ※既に獲得しているスキル呪文書も12月1日で帰属解除されますが、アイテムツールチップには帰属表示が残っています。
     (実際は他のキャラクターに移動可能)
    pn1201_09.png

  • ギルド対戦
    ・ギルド対戦開始後、ギルド対戦地域に接続したキャラクターが船着場に移動されない問題が修正されました。

  • 付加サービス
    ・アーチャーのエンジェルスリング着用時、クイックシュートのエフェクトが表示されない問題が修正されました。

  • レコード
    ・ソーサラーのヘイストコントラクト使用レコードが達成できない問題が修正されました。



[更新]12月1日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/03 19:38 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(3)

韓国版TERA、冬のアップデート予告シルエット画像を公開

ktera_1208.jpg


12月1日、韓国版TERA公式サイトにて冬のアップデートに関するシルエット画像が公開された。

ページソースには
「TERA冬の大規模アップデートが迫っています!新規キャラクターと新ダンジョンをご期待ください!」
といった一文が添えられていることから、画像のキャスタニックらしきキャラクターは新規クラスと予想される。
詳細は12月8日公開されるとみられる。




TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/01 21:24 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(10)
スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter