TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

アルゴンの女王PART.1は5月23日実装に決定!

4月25日、「アルゴンの女王PART.1」の特設サイトがオープンした。

アルゴンの女王PART.1


特設サイトでは23日まで毎週情報が解禁されていく。
当ブログで紹介してきた内容以外にも日本独自要素を含む可能性があるため、各自チェックをしていただきたい。

※PvEコンテンツ名の修正:黒い裂け目→暗黒の領域

また、「アルゴンの女王 PART.1」アップデートのティザーサイト公開を記念して
毎日10名にプレゼントが当たる「Twitterでアイテムゲットキャンペーン」が開催された。
Twitterでアイテムゲットキャンペーン
Twitterでアイテムゲットキャンペーン開催のお知らせ


さらにGWの大型連休に向けてその他キャンペーンも開催されている。


決済感謝キャンペーン0425
決済感謝キャンペーン


前回のキャンペーンとはまた特典アイテムが一新され、新アイテムのヴェリックのブレイブボックスが含まれている。
自動決済の方が優遇されているのは恐らく、業者対策と思われるので目を瞑ることにしよう。
ヴェリックのブレイブボックス
既存の強化粉の上位互換アイテムや黄金の宝箱からは名品化が簡単で着用時帰属・トレード可能な2等級性能を持つ
女神の黄金シリーズの装備が入手可能だ。

また、ゴールデンウィーク3大イベントではこの女神の黄金シリーズを強化することで、
装備アバター天翔光牙竜シリーズのが貰えるキャンペーンが同時実施されている。
従来のデザイン変更と違い、次のアップデートで実装される専用ウィンドウを使用するので
無制限ならば恒久的に使用可能だ。

ゴールデンウィーク3大イベント
ゴールデンウィーク3大イベント


女神の宝箱Part2イベントでは対象のインスタンスダンジョンクリア時に
ヴェリックのブレイブボックスがドロップされるのでこちらも是非挑戦していきたい。

また不人気であったケルサイクの巣では下級・上級ともにクールタイムが減らされ
アイテムドロップ率も引き上げられている、未クリアの方はこの機会に行ってみてはいかがだろうか。

さらに、本日終了となったクールタイム半分キャンペーンだが、こちらも運営と開発の協議の結果
仕様変更により常設となったようだ、キャンペーンと合わせて二度嬉しい知らせとなった。
インスタンスダンジョンクールタイムの仕様変更について


アップデートは約1ヶ月後となってしまったが、キャンペーンだけでかなりのボリュームだ。
復帰を考えている方にも今回のキャンペーンはかなり良いと思えるので考慮してみてはいかがだろうか。


TERA・攻略ブログ
[ 2012/04/25 15:09 ] 日本TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter