TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

TERA開発者ダイアリー#3

韓国のTERA開発者ダイアリーが更新されました。

開発者ダイアリー#3


今回は初心者救済システム、インスタンスダンジョンビギナーシステムバーサーカーの強化について触れられています。


●インスタンスダンジョンビギナーシステム
インスタンスダンジョンビギナーシステムは、インスタンスダンジョンに初めて入場する初心者が
パーティーで歓迎されるように支援するためのシステムです。
初心者の方も熟練者の方々と一緒にインスタンスダンジョンをプレイして攻略を学んでいくことができようにすること、
インスタンスダンジョンに気軽に挑戦できるようにすることがシステムの意図です。
初めてインスタンスダンジョンに挑戦するキャラクターがパーティーにいる場合、追加特典を受けることができます。
インスタンスダンジョンに初めて入場しているキャラクターの場合、そのインスタンスダンジョン内では背後に赤い妖精が付いて回り
"初心者の加護(仮)"バフを受けることができます。
このバフはインスタンスダンジョンを一定回数クリアするまで保持されます。
"初心者の加護(仮)"バフを受けているキャラクターと一緒にインスタンスダンジョンの最後のボスモンスター倒す場合
モンスターがドロップする報酬が増加します。
インスタンスダンジョンビギナーシステムは、5月末に実装することを目標に開発中です。


●バーサーカーのクラスの改善
バーサーカーのクラスが好まれない現状を解消するために、
バーサーカークラスの特徴をさらに強化する方向へバーサーカークラスの改善をご用意しています。
チャージスキルがキャンセルされたり、クリティカル発生の有無でダメージが大きく上下すること
バフスキルの効率が悪いことなどを補完の対象に検討しており、
瞬間的に強力な火力を集中するというバーサーカーの特徴を生かす方向に改善が進められています。
バーサーカーのクラスの改善は、既存のスキルを対象に早期に進行するものであり、今後継続的に補完していく予定です。
バーサーカーのクラスでプレイする多くの方々にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


●その他
インスタンスダンジョンビギナーシステムとバーサーカーのクラスの改善のほかに、
アイテムのオプションを変更したり、強力な装備を作るために実行する
封印再封印システムの全体的な改善が"アルゴンの女王Part.II" 更新プログラムを使用して行われる予定です。
封印システムについては、より詳細な内容を含めて
次の機会に紹介することをお約束致して、これにて御挨拶申し上げます。


リンク:韓国公式開発者ダイアリー#3
TERA・攻略ブログ
[ 2012/05/19 02:33 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/19 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter