TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

「水着アバター」各国プレイヤーたちの反応

昨日追加された水着アバター、その存在はすでに他国のTERAユーザーたちの知るところとなったようです。
彼らの反応や如何に?

img_show_b08.jpg




  • 韓国
・バラカ…ライフセーバーだね
・日本のスクール水着はこうなのか、やっぱり日本の文化はエキサイティングだね(笑)
・バラカwww
・ポポリが可愛いすぎる!
・これを着て武器を持って闘う光景はシュールだね
・エリーンだけ2種類あるのか!
・早く韓国にも導入してくれー!

  • アメリカ
・ううう…悲しくはありません、speedo社の水着は男ハイエルフのために!
・ショートパンツ、タンクトップ、ネックレスって…(笑)バラカはサーフィンでもするのかしら
・エリーン水着もこっちではこうなるさ
ZpgjB.jpg
ZHKph.jpg
・ポポリ水着が不気味だ、頭と体が一致してない
・キャスタニックは普段もヌードみたいなものなのに
・バラカ(笑)うちのじいさんじゃないか
・ヒューマン女性にはビキニが必要だ!私はこれが来るように要望を出す!
・(公式)計画はしていますが、おそらく8月中となります。早ければ7月にはご紹介できると思います。
・早くしてください、スクール水着は入れてはなりません。第3次世界大戦が始まってしまいます。
・エリーン…いいね…
・エリーン、ハイ!エリーン、ハイ!エリーン、ハイ!エリーン、ハイ!(省略)
・検閲しないでくれえ
・日本に行くから高速移動装置を早く作るんだ!

  • EU
・バラカは面白い、アーマン女性はちょっと気持ち悪いかな。他は普通すぎて物足りない。
・バラカには汗拭きタオルと肉汁の染みを追加だな
・エリーン
img_show_b08.jpg
img_show_b09.jpg

22574511.jpg
よくやった、よくやったBlueHole
acb.jpg
完全に同意!全部持っていけ!今すぐよこせ!
両方くれ!
・水着kawaii*-*
・ただ素晴らしいとだけ!
・スク水エリーンだと…鼻血出てきた
・刑務所送りだな
・バラカが勝ち組ですね、キャスタニックも露出が増えて良い
・悲しい、ハイエルフの胸が少し小さくなってるじゃないですか
・キャスタニック男はセクシーゲ○ですなあ、クリスマスにも衣装が欲しい。



概ね予想通りの反応でした。
韓国の反応
アメリカの反応
EUの反応
TERA・攻略ブログ
[ 2012/06/28 12:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter