TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

ハンゲームキャラバン東京会場おさらい

本日2012年7月14日(土)ワイプ代々木店にてハンゲームキャラバンが開催されました。

Info_kanban_120614.jpg


ハンゲームキャラバン2012 夏
■Q&A

Q、PART.2実装時期はいつですか?
A、わかりません、私が聞きたいぐらいです…。
 強化仕様についてはすでに御存知の方もいらっしゃるようですが、北米と同一仕様となります。

Q、オフラインイベント以外で何かイベントをやる予定はありますか?
A、視聴者の方からコメント頂いたタイムアタック大会については検討いたします。
 公式放送再開も皆さんに意見を伺った上で進めてまいります。
 その他イベントも協議を進めていきます。

Q、レアドロップ率を操作していませんか?結界石もドロップ率が低すぎます。
A、多くの意見を頂いておりますが、実装後から一切調整をしておりません。方法を教えていただきたいぐらいです。
 結界石については了解しました、ドロップ率引き上げを行いたいと思います。

Q、エレメンタリストの調整はまだですか?
A、皆さんからの要望は開発に送り続けています、私としても何故放置されているのか理解に苦しんでいます。
 パッチの情報を受け取っても、またウォーリアーの調整なんですか!?という状態です。
 ずるいですよね、開発に気に入られているのでしょうか。
 エレメンタリスト調整の要望は継続していきます。

Q、ゲーム内での金策が難しいです。
A、金策になりうるイベントを準備中です、一周年記念イベントも盛大な物を予定しております。
 それとまた"箱"が登場します。開発でもシステム的に扱いやすいためです、申し訳ありません。
 従来とは違った入手方法も御用意しています。

Q、もっとアバターを追加して欲しい。
A、たくさんのご要望を頂いております、浴衣なども面白いですね。
 ただ全身アバターでも3Dゲームでは「ヒラヒラとしたもの」は開発に時間がかかります。
 その辺をご理解いただけると幸いです、また来週にBHSにて協議を行う予定です。


一部読みやすく改変しております。
次回以降の会場に御参加予定の方は参考にしていただけると幸いです。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/07/14 22:54 ] 日本TERA | TB(0) | CM(6)
>>A、多くの意見を頂いておりますが、実装後から一切調整をしておりません。方法を教えていただきたいぐらいです。
>> 結界石については了解しました、ドロップ率引き上げを行いたいと思います。

これは酷いorz
[ 2012/07/15 02:28 ] [ 編集 ]
> 多くの意見を頂いておりますが、実装後から一切調整をしておりません。

ハハハ、コヤツ
[ 2012/07/15 12:58 ] [ 編集 ]
というか嘘ついてるし
しかも、3時間30分も放送しておいてこれしか質問答えてないの?????
もうなんなんだよこれ
[ 2012/07/16 00:54 ] [ 編集 ]
名無し
>A、多くの意見を頂いておりますが、実装後から一切調整をしておりません。方法を教えていただきたいぐらいです。

普通に長期に遊んで戴くためにドロップ率を変えていました
とか
実装当時はドロップ率を設定より高くしていましたので修正しました
みたいな言い訳するならまだしも
あからさまに露骨な嘘過ぎて萎える
馬鹿じゃないの
[ 2012/07/16 23:35 ] [ 編集 ]
今のイベントのドロップ率2倍って確率を調査できるからイベントとして成り立ってるものじゃないんですか?
鈴木、馬鹿なの?
[ 2012/07/17 07:59 ] [ 編集 ]
Q、PART.2実装時期はいつですか?
A、わかりません、私が聞きたいぐらいです…。

これが1番酷い。
韓国でも実装されてないならこの答えでもいいが実装してるのだから「ただいま準備しています」とかもっと他の答え方があったはず。
このプロデューサー、コミュ障だろ
[ 2012/07/19 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter