TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月19日定期メンテナンス情報

[7月19日TERA及びハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2012年7月19日(木)5:00〜10:00(約5時間)
□点検対象:TERA全サーバー及びホームページ
□点検内容:ゲーム内パッチの適用

[変更点]
  • 名誉の戦場のシステムをいくつか改善しました。
    ・名誉の戦場を攻撃隊システムを利用して、15vs15でマッチング可能になる機能を追加しました。
     -これを利用した戦場では、獲得ポイントが減少し、35ポイントを獲得することになります。
    ・名誉の戦場終了時に自動的にパーティーが構成されるようになりました。
    ・名誉の戦場で中型モンスター退治時に通知メッセージが表示されるようになります。
    ・名誉の戦場で、オフラインの状態を2分以上維持するか、操作入力がない場合は戦場から追放されます。
    ・名誉の戦場入場と退場時にプレイヤーの体力が自動的に回復されるように変更しました。

  • シリュカの回廊でのスコア取得方法を一部変更しました。
    ・シリュカの回廊で汚染されたコアの変更時、通常攻撃で命中時に得られたポイントを削除しました。
    ・シリュカの回廊第3区画で、汚染されたコアを破壊することで1000ポイント獲得可能に変更しました。

  • 以下の括弧内の文章がチャット文に含まれると、同時にエモーションが出力されるようになりました。
    ・/挨拶(こんにちは)
    ・/お辞儀(お礼)
    ・/喜び(笑)
    ・/悲しみ(悲しい)
    ・/懇願(お願い)
    ・/照れ(恥)
    ・/怒り(怒)

  • 一部アイテムのプロパティを変更しました。
    ・たき火とホーリーキャンドルを通過できるように変更しました。
    ・白長石シリーズのレシピを取引可能に変更しました。

  • 次元の呼び声デバフの説明文を次のように変更しました。
    ・暗黒の狭間に引かれている感じがします。
     効果が二重複状態でのみ、暗黒次元の狭間に入場する事ができます。
     同一アカウントのキャラクターが1人でも入場していた場合、他の自キャラクターは1時間の間入場できません。


いつも通り気になった部分のみの抜粋となります。
韓国公式TERA7月19日定期メンテナンス進行案内
TERA・攻略ブログ
[ 2012/07/19 12:42 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter