TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月26日定期メンテナンス情報

[7月26日TERA及びハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2012年7月26日(木)7:00〜10:00(約3時間)
□点検対象:TERA全サーバー及びホームページ
□点検内容:ゲーム内パッチの適用

[変更点]
  • 次元の狭間の最小入場人数条件を10人から7人に変更しました。
    ・狭間開始地点に7人以上のパーティーメンバーが集まれば、モンスターが出現する部屋に移動することができます。
  • 15人攻撃隊用の名誉の戦場が"エリート名誉の戦場"に変更されます。


[アイテム]
鉄騎将軍シリーズ製作に必要な材料の取得方法が変更されました。
アイテム名変更前変更後
シャンドラマナイアの翼取引可能取引不可
アルボレアのオーラ取引不可取引可能
赤いカルゴンの甲殻取引不可取引可能
  • 青いアルゴンの甲殻
    ・アルゴン一般モンスターからのドロップが削除され、アルゴン研究所の信用ポイント850で交換可能となります。
    ・武器に必要な個数を3個から2個に変更しました。
    ・防具に必要な個数を2個から1個に変更しました。

  • 勝利者の英雄シリーズのプロパティと購入ポイントを変更しました。
装備部位必要ポイント
武器1,500P
1,200P
600P
600P
  • 勝利者装備シリーズのプロパティを着用時帰属に変更しました。
    ・取引不可属性は維持されます。

  • アルゴンメルディティアでドロップされるいくつかの強化材料アイテムのランクと確率を変更しました。
    ・アルゴンメルディティア上級
    ┗メルディタドロップの14段階伝説ランクアイテムのドロップ率が100%に変更されました。
    ┗ネームドモンスターから獲得できる14段階高級ランクアイテムを変更しました。
    ┗一般ランク強化素材アイテムはドロップから削除されました。
    ・アルゴンメルディティア下級
    ┗メルディタドロップの13段階強化素材伝説ランクアイテムのドロップ率が100%に変更されました。
     また、メルディタルル討伐後の13段階貴重、伝説ランクアイテムのいずれかが100%の確率でドロップされます。
    ┗ネームドモンスターから獲得できる13段階高級ランクアイテムを変更しました。
    ┗一般ランク強化素材アイテムはドロップから削除されました。
    ・パーティー内にインスタンスダンジョン初心者がいる場合は、下級/上級いずれでも25%上昇が適用されます。

[インスタンスダンジョン]
  • シャンドラナマナイア
    ・ある方法を利用して容易に討伐できたバグを修正しました、悪用者には制裁処置がされます。(25日臨時メンテナンス)

    ・アルゴンウイルスの状態異常ダメージが変更されました。
     -変更前:6秒間、1秒毎に20%ダメージ。
     -変更後:6秒間、1秒毎に50%ダメージ。
    ・シャンドラマナイアの戦闘メッセージが変更されました。
     -変更前:特定効果の供物が不足しています。
     -変更後:特定効果の波動が不足しています。
    ・シャンドラマナイアと戦闘開始時、入り口にバリケードが生成されるようになりました。
     -バリケード出現と同時に出現メッセージが出力されます。
    ・シャンドラマナイアの離脱リセット範囲を縮小しました。
     -シャンドラマナイアが広間から通路に行ってしまうと初期化されます。
    ・シャンドラマナイア入り口のボス直通の次元の魔法石から移動した時、広間ではなく通路に移動するよう変更しました。



シャンドラマナイアがありえない強さになりそうですね、ヒーラークラスは戦々恐々です。
韓国公式TERA7月26日定期メンテナンス進行案内
TERA・攻略ブログ
[ 2012/07/26 00:55 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter