TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

「アルゴンの女王 PART.2」実装日は9月上旬に決定

特設ページに記載されていたNext8.15が解禁され、
「アルゴンの女王 PART.2」が9月上旬にアップデートされることが明らかとなりました。


アルゴンの女王PART.2

公式リンク:アルゴンの女王 PART.2

まもなく特設ページ公開が予告されており、今後も徐々に情報が解禁されていく見通しです。
思ったより早いという印象が強く、ゲーム内のアイテム相場に影響をもたらす事が予想されます。


また、8日のイベントから漏れていたという戦場装備の全員プレゼントが公開されました。
1周年記念!戦場向け防具一式全員プレゼント!のお知らせ

正直なところ性能が微妙すぎてデザイン抽出用にしかなりませんが、
PART.2では名誉の戦場がリニューアルされて報酬なども追加されるため、
PvP用のクリスタルセッティングや紋章の構成見直しなど残す期間内にやってしまいましょう。

TERA・攻略ブログ
[ 2012/08/15 12:21 ] 日本TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter