TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

ハンゲームキャラバンin名古屋会場おさらい

ハンゲームキャラバンも残すところあと2会場。
強風に雷雨という悪天候となりましたが、名古屋会場はスケジュール通りスタートしたようです。

ハンゲームキャラバンin名古屋


会場には過去最高の70名以上が詰め掛けました。
途中機器トラブルなどでスケジュールに遅延が生じてしまったために抽選会で終了となってしまいましたが、
一周年当日ということでプレゼントが増量され、多くの方がお土産をお持ち帰りできたようです。

  • TERA一周年を迎えて…鈴木プロデューサーより

    本日、皆様のおかげでTERA一周年を迎える事ができました。
    今後も開発会社と協議を重ね、私とスタッフ一同面白い物を作っていきたいと思います。
    PART.2実装は9月上旬となっております、今後もTERAを御愛好していただけるよう努めてまいります。
    ありがとうございました。


次回の福岡会場でハンゲームキャラバン夏2012は最後となります。
次の参加者達は未だ敗れぬ大阪会場の7:12を越えられるでしょうか。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/08/18 21:35 ] 日本TERA | TB(0) | CM(2)
70人ぐらいで過去最高ってどんだけだよ
公式イベだろ?これ
[ 2012/08/20 11:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 70人ぐらいで過去最高ってどんだけだよ
> 公式イベだろ?これ

応募者参加イベントだから定員でしょ?頭悪いね
[ 2012/08/20 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter