TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

オプションサービス販売開始、事実上ハイブリッド課金システムに

12月21日、オプションサービス販売開始が発表された。
オプションサービス導入のお知らせ

今回発表されたのはアバター変更に関するオプションサービスだ。

キャラクター種族変更券 1500円
キャラクター種族変更券
キャラクターの種族を変更できます。(性別/外見変更含む)

キャラクター性別変更券 800円
キャラクター性別変更券
キャラクターの性別と外見を変更することができます。(外見変更含む)
※ポポリ、エリーン、バラカには適用されません。

キャラクター外見変更券 500円
キャラクター外見変更券
キャラクターの外見を変更することができます。

キャラクター種族変更券は少し割高となっているが、他はそれなりのお値段といった感じだ。
しかし、事実上ハイブリッド課金が開始された事になんら変わりはない。
プレイヤーの多くが望んでいたであろう、サーバー移動サービス券は実装されないままだ。

今回の導入を記念して、もれなくもう一枚!キャンペーンも開始された。
もれなくもう1枚!キャンペーン

初回購入時のみ、同商品をもう1枚無料で受け取る事ができる。
購入を検討している人は慎重に選ぼう。

カイアのバトルチェストが入手できるキャンペーンも1週間の延長だ。
【期間延長】「チャレンジ! ビビッシュ攻略!!」イベントのお知らせ

また一部プレイヤーにアイテムが配布されていた不具合も対応が行われたが、
補填アイテムを配布するという少し首を傾げる内容だ。
【ご報告】予定していないアイテムが配布されていた問題に関して


今週はオープンベータから課金をしているプレイヤーの節目だ。
しかし、運営のとった行動はある意味感情を逆撫でしているという印象を受けた。
オプションサービスも1ヶ月以上前に出せていれば、購入意欲もあっただろうが
このタイミングでは今更感が拭えない。

23日にはオフラインイベントが行われ、アップデート予定などが発表される。
運営の動向を注視していきたい。
TERA・攻略ブログ
[ 2011/12/21 10:46 ] 日本TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter