TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月23日定期メンテナンス情報

[8月23日(木)TERA及びハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2012年8月23日(木)5:00〜10:00(約5時間)
□点検対象:TERA全サーバー及びホームページ
□点検内容:ゲーム内パッチの適用

[変更点]
  • 黎明の島サーバーロビーのフレーズで期間を表す表示を削除しました。
  • デイリークエスト情報の初期化時間を午前2時から午前6時に変更しました。

[バグ修正]
  • 一部インスタンスダンジョンでグラフィックオプションを下げた時、
    モンスターが使用する床エフェクトが見えなくなる問題を修正しました。
  • 一部インスタンスダンジョンの特定ネームドモンスターが使うスキルのエフェクト範囲と
    実際のヒット範囲が一致していなかった問題を修正しました。
  • バルダーの神殿の遺物の守護者が使用する遠距離ロックオンスキルエフェクトの範囲と
    実際のヒット範囲が一致していなかった問題を修正しました。
  • デイリークエストを特定の方法で10個以上受注することができる問題を修正しました。


韓国公式TERA8月23日定期メンテナンス進行案内

バグ修正項目にある最後の内容と、22日に日本TERAで適用されたものは同一の物のようです。
■変更を行った項目
  ◆デイリークエストに関する変更
  デイリークエストの進行数と報告件数の合計が10件になるまで受注できるよう変更しました。
  ※報告件数は午前2:00にリセットされます。

TERA・攻略ブログ
[ 2012/08/23 01:29 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter