TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月30日定期メンテナンス情報

[8月30日(木)TERA及びハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2012年8月30日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバー及びホームページ
□点検内容:ゲーム内パッチの適用

[システム]
  • インゲーム不正ユーザー通報機能の追加
    ・ユーザーインタラクションメニュー、チャットのIDを右クリック、メール内申告メニューから
     不正ユーザーを通報する事ができます。
  • パーティー解散機能が削除されます。
    ・一部パーティーリーダーが故意にパーティーを解散して、パーティーメンバーに被害を与えた行動を防ぐため
     解散機能が削除されます。


[インスタンスダンジョン]
  • シャンドラ・マナイア下級ダンジョンのバランスが調整されます。
    ・ボスであるシャンドラ・マナイアの一部スキルダメージを下方修正しました。
     毎秒50%の持続ダメージデバフ → 毎秒20%の持続ダメージデバフ
    ・シャンドラ・マナイア下級でのみ適用されます。
  • 「破滅の魔獣、ケルサイク」ミッションをクリアしていなくてもケルサイクの巣に入場可能となります。


[戦場]
  • 勝利したチームの司令官に信用ポイントが80ポイント追加支給されます。
  • 死亡時、復活までの残り時間の数字が緑色で表示されるよう変更されます。
  • 逆転の歓声の適用最低スコアの制限を変更しました。
    ・1200点差があると逆転の歓声が適用されますが、序盤2000点以上点数差ができるまでは適用されません。
  • 中型モンスター討伐時、討伐ユーザー名が表示されるよう変更されます。
  • 戦場でリスポーン時に入り口方向を向くように変更されました。


[T-cat]
  • T-catで販売するアイテムのカテゴリーが分割されます。
    ・各カテゴリーは消耗品、装備、引換券となっています。
  • T-catで販売する強化品アイテム箱が追加されます。
    上級強化箱:上級強化剤と完全な太古封印の書1個が入っている箱で、T-cat5個と交換可能です。
    名品強化箱:名品強化剤と完全な太古封印の書1個が入っている箱で、T-cat10個と交換可能です。
    高級名品強化箱:より多くの名品強化剤と完全な太古封印の書1個が入っている箱で、T-cat20個と交換可能です。


[スキル]
  • アーチャースキル、アローレインの攻撃速度が増加します。


[アイテム]
  • 強化剤価格の変更
    ・保存の粉の販売価格が20金に変更されます。
    ・上級強化剤の販売価格が14金に変更されます。
    ・名品強化剤の販売価格が28金に変更されます。
  • 新規たき火が追加されました。
    ・持続のたき火:既存のたき火とは異なり紫炎を呈しており、護符の効果が30分間持続します。
    ・快速のたき火:既存のたき火とは異なり蒼炎を呈しており、体力回復速度が2倍になります。


[その他]
  • 強化エフェクトを最適化しました。
  • アルゴン戦争の終結動画の一部内容を改善しました。


[バグ]
  • 井戸オブジェクトの外形が誤って表示されていた問題を修正しました。
  • シャンドラ・マナイア離脱型の存在を滅するパターンの供物効果が全てかかった状態でも、
    全滅パターンが発生する問題を修正しました。
  • ケルサイクの巣(上級)でケルサイクが使用する氷の足攻撃のスキルエフェクトシンクがずれていた問題を修正しました。
  • スレイヤーの紋章「必殺の紋章:パワーセーブ」が適用された状態でモータルスラッシュを単独で使用した時、
    必殺紋章効果が消えなかった問題を修正しました。
  • チュートリアルでプリーストのヒールプレイア使用時、ショートカットが間違って出力されていた問題を修正しました。
  • 古代エレメンタリストの遺物アイテム着用時、上下の位置がアイテムと重なる問題を修正しました。
  • アーマンの種族スキル、ダヴァンの末裔(パッシブスキル)のツールチップ内容が間違って適用されていた問題を修正しました。
  • 暗黒次元の亜空間に出現する一部のモンスターにウォーリアーのストック発動すきるが適用されない問題を修正しました。



一部内容を省略しています。
韓国公式TERA8月30日定期メンテナンス進行案内
TERA・攻略ブログ
[ 2012/08/30 00:25 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter