TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

NA-TERA、秋に向けての展望

NA-TERAはアルゴンの女王 PART.2アップデートから、早くも1ヶ月を迎えようとしています。
日本でもゲーム内イベントが少ないなどの声が寄せられていますが、
NAでは過去に1度しかゲーム内イベントが行われておらず、フィールドの卵を破壊する退屈なものだったそうです。
NA運営・開発チームはBHS訪問や1週間に渡る会合を行い、コンテンツの追加に向けて動き出しました。

Blog_header.jpg

  • スタッフが個人レベルで従事する。
    トライアスロンレース、スカベンジャーハント、トリビアなどの小規模な突発イベントの実施。
  • プレイヤーや特定コンテンツのグループに焦点を当てる。
    週変わりで週末に特定インスタンスダンジョンのドロップ率増加、週末限定戦場ボーナス増加やログインボーナス。
  • 大規模なシーズンイベントを計画。
    最初はクエストラインでハロウィンイベントのいくつかのアバターと仮面舞踏会を、
    さらにハロウィン固有のインスタンスを公開予定としている。
    戦場バトルトーナメント大会や冬の大規模シーズンイベントも計画している。


今後のアップデートは?
NAでは未実装となっていた製作熟練度クエストとバーサーカーのリファインを導入、
既存インスタンスダンジョンのバランス調整を行う予定です。
秋以降にはフィードバックの結果から、強化、封印/解印システムのさらなる改善作業を行っています。
別の大規模コンテンツ(規模はアルゴンの女王アップデートに匹敵します。)は作業中です。
詳細は次以降のプロデューサーレターでお話しすることになります。
BHSといくつかの緊密に協力してきた我々も今年中に「TERA Project」を公開できるでしょう。


引用元:EnMasse-Ramping Up for a Fall to Remember
TERA・攻略ブログ
[ 2012/09/19 16:07 ] 欧米TERA | TB(0) | CM(2)
おー
やっと次の動きが見えてきたか
パート2はいいアップだったけど勢いがいつまでもつかは怪しいし嬉しい
[ 2012/09/19 18:42 ] [ 編集 ]
この記事の内容NATERAであってJPTERAじゃないだろ
NATERAやってるなら話は別だろうけど
[ 2012/09/21 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter