TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA9月27日定期メンテナンス情報

[9月27日(木)TERA及びハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2012年9月27日(木)4:00〜12:00(約8時間)
□点検対象:TERA全サーバー及びホームページ
□点検内容:ゲーム内パッチの適用


[強化]
  • 強化失敗時、次回以降強化成功率が高くなるように「強化補正値システム」を追加しました。
    ・強化補正値は消費された強化消耗品と供物アイテムのランクによって上昇幅が異なり、
     失敗時には段階に関係なく、同じ補正値が適用されます。


[戦場]
  • 戦場入場時に、低確率で「幸運の報酬」バフが発動します。
    その戦場で勝利すると追加報酬を得ることができます。
    ・幸運の報酬[勝ち点]
    -最大10倍の勝ち点を獲得する事ができます。
    -戦場で勝利したメンバーたちにも支給されます。
    -「幸運の報酬」バフ指揮官スコアにも適用され、より多くの追加勝ち点を獲得する事ができます。
    ・幸運の報酬[宝石]
    -皇剛石を獲得する事ができます。
    -戦場で勝利したメンバーたちにも支給されます。
  • 精鋭名誉の戦場で勝利チーム指揮官勝ち点報酬を80→40pointに下方修正しました。


[採集と製作]
  • 採集成功率と熟練度増加率を改善しました。
    ・自分の熟練度と同ランクの採集成功率を上方修正しました。
    ・自分の熟練度と同じか高いランクの採集物の採集に成功した時、熟練度が100%の確率で増加します。


[インスタンスダンジョン]
  • 一部インスタンスダンジョンの強化素材アイテムドロップ率を上方修正しました。
    ・シリュカの回廊
    -14段階と13段階伝説ランク強化素材アイテムのドロップ率を増加しました。
    ・アルゴンメルデティア下級
    -14段階と13段階伝説ランク強化素材アイテムのドロップ率を増加しました。
    ・封禍神蝕の冥堂(上級)、バルダーの神殿(上級)
    -14段階伝説ランク強化素材アイテムのドロップ率を増加しました。
    ・封禍神蝕の冥堂(下級)、バルダーの神殿(下級)
    -13段階貴重ランク強化素材アイテムのドロップ率を増加しました。
  • 溶嘩凱帝レシピのドロップ率を調整しました。
    ・溶嘩凱帝シリーズレシピのドロップ率を3~9倍に上方修正しました。
    ・武器レシピと防具レシピのドロップする割合を調整して、武器レシピドロップ率がより高く策定されるよう調整しました。
  • シャンドラ・マナイア1ネームドと2ネームドの部屋で乗り物を利用できないよう修正しました。
  • シャンドラ・マナイア1ネームドと2ネームドの移動速度を上方修正しました。


[アイテム]
  • 高級ブランドの強化ボックスの名称を名品強化ボックスに変更しました。(JP、NA、EU未販売キャッシュアイテム)
  • 輝魂白磁シリーズの製作コストが減少しました。

アイテム名変更前変更後
冥獄探士シリーズ武器1950011700
冥獄探士シリーズ胴防具135008000
冥獄探士シリーズ手/足防具98506000
冥獄探士の闇長石60005000
闘士団の輝長石25002200


[バグ修正]
  • ゲーム内の一行ヒントで鍛錬の粉、上質な鍛錬の粉、祝福された鍛錬の粉と関連した内容が継続的に出力された問題を修正しました。
  • 連迅の紋章[アースストライク]高級紋章のツールチップと一般紋章ツールチップが別の方法で出力されていた問題を修正しました。
  • 痕跡を探してクエストで召喚された悪魔と戦闘中に死亡して村復活後の再入場時、クエストイベントが初期化されなかった問題を修正しました。
  • 保存の黄金箱に誤って表記されたツールチップを修正しました。


イベントなど一部内容は省略しております。
韓国公式TERA9月27日定期メンテナンス進行案内
TERA・攻略ブログ
[ 2012/09/26 22:40 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter