TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

北米プレイヤーによるWEBコミック「Horns and Tails」

Twitter上でも御紹介した、北米TERAプレイヤー「Nipuni」によるWEBコミックが北米フォーラムで人気を呼んでいる。
彼女のエリーンとキャスタニック男の黎明の島までの旅立ちを描いたオリジナルWEBコミック、
「Horns and Tails」は現地プレイヤーやEUのプレイヤーからも多くの賞賛を得ており、
現地の暗黒の領域では彼女を見つけたプレイヤーが殺到し、ちょっとした騒動になったそうだ。

demon_and_fox_by_nipuni-d4p4ixv.png

外部リンクHorns and Tails
原文が英語のため、少々知識を要するものの日本の漫画のようなイラストで非常に読みやすい物となっている。


彼女は22歳の大学生という身分で多忙になってしまったため、現在WEBコミック続編の更新は難しいとのこと。
それでもなお、続編を待望するファンは多いようだ。
彼女のTumblrには最近描いたイラストなども投稿されている、興味のある方は是非見に行ってみよう。
http://nipuni.tumblr.com/
TERA・攻略ブログ
[ 2012/10/03 15:07 ] 欧米TERA | TB(0) | CM(1)
ところでエレメンタリストについては何の動きも無いんですか?
PvPバランスを更に修正するという記事が公式にもありましたが、エレ無視してPvPバランス改善ってどういうことなんだって思うんですが・・・。
[ 2012/10/04 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter