TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

TERAウィンタープレミアムパッケージ発売、記念してオフライン抽選会も

各所で話題になっていたTERAウィンタープレミアムパッケージがいよいよ発売された。

【特設サイト】TERA ウィンタープレミアムパッケージ発売開始!

今回の発売を記念して、ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaにて記念イベントが開催された。
TERA ウィンタープレミアムパッケージ発売記念イベント特設サイト

抽選で特製WebMoneyが当たる豪華イベントだ。
平日という悪条件の中、13:00~20:00にかけてイベントが行われた。
残念ながら、筆者が夕方覗いた頃にはすでに先着限定品は品切れであった。

そうした中、2ちゃんねるに帰宅で寄る人が多いであろう19:30頃の様子を撮影した写真が話題を呼んでいる。
winter1

winter2

閑古鳥、この時点でも抽選の景品は残っていたようだ。

かつてのイベントでは長蛇の列ができていたため、かなりショックが大きい。
いたのかどうかは確認できなかったが、放送にも登場したコンパニオンらしき人の姿も見られなかった。


23日には快活オンラインCAFE八王子駅前店でオフラインイベントも行われる予定だ。
TERAネットカフェイベント2011

抽選150名が招待され、店舗を貸切で開催されるかなり大掛かりなオフラインイベントだ。
八王子というアクセスの悪さが気になるが落選者も多く、それなりに応募が来ていたようだ。

またしても筆者は落選で不参加となってしまったが、あくまで応募は優待とのことなので
参加者人数次第ではチャンスもあるため、近場の方は参加してはいかがだろうか。


いずれにせよ、これがTERAにとって最後のチャンスであることはもはや決定的となった。
TERA・攻略ブログ
[ 2011/12/23 00:16 ] 日本TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter