TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国に続き北米でも強化成功率改善パッチ導入、現地の反応は

16日、北米TERAにて
シャンドラ・マナイア下級、バーサーカー強化、強化成功率改善パッチなどが適用されました。
北米では以前からTERAのRNG(乱数生成器)は欠陥を抱えているとの声が高まっており、
ユーザーの検証も行われ、そのフィードバックから今回の改善が可能になったと見られています。

DQ73b.jpg 
▲約10分間のログを抜粋したもの、短時間でもこれだけのテロップが流れた

今回の改善パッチでは14段階より低いほど強化成功率が向上しており、
また高級貴重ランク素材の成功確率も従来より上方修正されました。

edxhy.png 
▲緑素材でネタ強化に走るユーザーもLOL

しかし所詮は運、強化の波に乗れなかったユーザーも少なからずいるようです。
韓国TERAでは現在、強化失敗時に失敗分の補正値が蓄積される「強化補正値システム」がテストされており、
まだ一部バグを抱えているものの、いずれ完成形を目にすることができるかもしれません。

10月31日も近づいてまいりました、北米では先駆けてハロウィンイベント第一弾も解禁されました。
Halloween_Ghost.jpg
外部リンク:http://tera.enmasse.com/news/posts/get-great-loot-at-teras-spirit-rally

ゴースト(邪教徒の神殿にこんなのいましたね…)はLv40~60のフィールドに出現し、
倒すとお菓子アイテムや58高級クリスタル、高級ポーションなどを入手することができます。
カイアのバトルチェストなどのイベントアイテムが法的に導入できない現地ならではのイベントといえるでしょう。
今後も本番に向けて徐々にイベントが解禁されていく予定です。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/10/17 09:57 ] 欧米TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter