TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA11月8日定期メンテナンス情報

[11月8日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2012年11日8日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:ゲーム内パッチの適用


[バランス]
  • 闘志の戦場で勝利時に獲得できるレートを減少しました。
  • バーサーカーとアーチャークラスのチャージングスキル使用中に
    モンスター打撃による硬直が大きくなってしまっていた問題を修正しました。
  • ソーサラーのアドヴェントパルスのリアクション効果が削除されました。
  • アーチャーのスパイダーラインアロー-活力の紋章が発動する時、
    移動速度が10ではなく12増加してしまっていた問題を修正しました。
  • プリーストのプロテクションアーマーのクールタイムが75秒から50秒に減少しました。
  • プリーストのガーディアンサンクチュアリのクールタイムが40秒から35秒に減少しました。
  • 戦場でギルドポーションと一部イベント回復アイテムが使用できていた問題を修正しました。
    対象は以下のとおりです。
    ・レリンのマジックバンデージ
    ・連合支給品:レリンノマジックバンデージ
    ・ハートチョコレート
    ・ハートキャンディー
    ・キラキラキャンディー



[バグ修正]
  • キャラクターインタラクションメニューの報告ボタンが機能しなくなってしまう問題を修正しました。
  • 他の地域に移動した場合、右下の時計UIが消えてしまう問題を修正しました。
  • パンドラの箱で誤ったアイテムが出現してしまう問題を修正しました。
  • アーチャーの紋章:コンボアロー精神の紋章のツールチップの内容が間違って表示されていた問題を修正しました。
  • 遠征隊補給品から効果が削除されたアイテムが獲得できてしまった問題を修正しました。
  • プリーストとエレメンタリストのいよいよ私の手の中にレコードが間違って出力される問題を修正しました。
  • スキル呪文書:白獅子のプロパティを倉庫保管可能(ギルド倉庫保管不可)に変更しました。
  • スキル呪文書:亡者馬のプロパティを倉庫保管可能(ギルド倉庫保管不可)に変更しました。


韓国TERA公式11月8日定期メンテナンス進行案内
TERA・攻略ブログ
[ 2012/11/07 23:37 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter