TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

ぽぽちしき~Vol.1~

知らないようで知っている、知っているようで知らない知識を紹介するコーナー。
塵も積もれば6食分の時間節約にはなるかもしれません。


不定期連載でお送りします、今回はティルカイ補給所のデイリークエスト。

popo1.jpg

なんともバカにしている配置。
屋上に行こうぜ

封魔三柱は狩り場転送で我慢できますが、ここから隣のエリアには回り道しなければなりません。

ところが実はちょっとしたショートカットが可能です。

popo2.jpg
少し奥へ進んだこの地点、捕食者タイプの中型モンスターの近くです。

山脈に阻まれているようですが、ここから隣のマップにショートカットする事ができます。
合間から見えるアルゴン建造物が目印です。
popo3.jpg
方法はとってもシンプル。

popo4.jpg
登って

popo5.jpg
鳥になるだけです


popo6.jpg
ねっ、簡単でしょ?


当然落下ダメージは受けてしまうのでなんらかの回復方法は用意しておきましょう。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/11/13 12:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
特定した!
[ 2012/11/13 16:18 ] [ 編集 ]
これは知らなかった!
今までこの並びなら馬でパッカパカ走ってました;;
[ 2012/11/13 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter