TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA11月15日定期メンテナンス情報

[11月15日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2012年11日15日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:ゲーム内パッチの適用


[コンテンツ]
  • 業火の窪みが追加されます。
    ・業火の窪みは記録に応じて報酬が変わるスコアアタックインスタンスダンジョンです。
    ・該当する記録を元にサーバー内のランキングに適用され、ランキング上位には特別な報酬が与えられます。

  • ランキング報酬1報酬2
    1~5位皇剛石3個バハールの獅子
    6~10位皇剛石2個-
    11~15位皇剛石1個-
    16~30位翠閃石5個-
    31~50位翠閃石3個-

    ※業火の窪みランキングは2週間毎に更新されます。
    ※ランキング報酬はランキング初期日当日のチェック時にメールで郵送されます。

  • 戦場のオープン時間が変更されました。
    ・すべての戦場のオープン時間が午後15時~午後12時に変更されました。



[クラス別変更点]
  • ウォーリアー
    ・回り込み
     -クールタイムが20秒から28秒に変更されました。
  • スレイヤー
    ・スピリットデストラクション
     -PvP時の追加ダメージが5%から10%に増加されました。
  • プリースト
    ・フェリーエスケープ
     -移動速度減少効果が20%から50%に増加しました。
     -スキル持続時間が5秒から8秒に増加しました。
    ・リカバリーブレッシング
     -スキル詠唱時間が25%減少しました。
    ・一部スキルのMP消費量調整
     -プリフィケーションウィンド:600→300
     -ヒールライト:600→350
     -ヒーリングフェザー:875→500
     -リプロダクションウィンド:650→450
  • 一部スキルのターゲット数に応じた持続時間が変更されました。
    ・既存の持続時間:ターゲット1人100%、ターゲット2人70%、ターゲット3人以上50%
    ・変更後の持続時間:ターゲット1人100%、ターゲット2人50%、ターゲット3人以上25%
    ・対象スキル
     -ソーサラー:レストレントカーズ、スリープウィンド
     -エレメンタリスト:タッチスランバー、カオスチャーム、ロックストレント



[バグ修正]
  • 狂気の虐殺者の信用ポイント獲得制限が正常に初期化されないバグを修正しました。
  • サーバー間パーティーマッチング申請時、特定の状況でマッチング申請が解除されないバグを修正しました。
  • ギルド権限の設定UIにギルド戦の権限が追加されていた問題を修正しました。
  • 一般闘志の戦場を進行した後の結果UIに評点関連の内容が出力されていた問題を修正しました。
  • 名誉の戦場で指揮官スキルのアイコンが異常に表示される問題を修正しました。
  • 戦場スコアUIで本人の名前が死亡時のように赤文字で表示される問題を修正しました。
  • アルレマンシアのシリュカの回廊銀貨収集家ニアス・ジェーンのNPC呼称の誤字を修正しました。



[その他]
  • 魔導工学研究所デイリークエストの中で進行難易度の高い「魔導機械のエネルギー源」クエストの
    目標モンスターを氷河巨人に変更しました。
  • ソーサラーの高級紋章パンブラスト:怠惰の紋章名をパンブラスト:連闘の紋章に修正しました。



韓国TERA公式11月15日定期メンテナンス進行案内
TERA・攻略ブログ
[ 2012/11/14 21:10 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(5)
プリーストだけ調整されてエレはそのままなの?
リカバリーとかプリフィケーションなんてどう考えてもエレの方がMP消費きついだけで性能下なんだけど・・・
ロックスキルの持続時間は更に減ってるし更に弱体化してるだけじゃん。

開発はマジでエレをどうしたいんだろうか。
[ 2012/11/15 02:24 ] [ 編集 ]
>リカバリーとかプリフィケーションなんてどう考えてもエレの方がMP消費きついだけで性能下なんだけど・・・
本当にエレ持ってる?
プリのヒールライト比較したらリカバリーバレットの方が圧倒的に高性能何だけど・・・
プリフィに関しては基本的に同意するけどね。
来週辺りには消費MP戻す修正とか流石に入るんじゃないかな?
同時にやれとは思うけどさ。
[ 2012/11/15 17:16 ] [ 編集 ]
圧倒的に高性能ってどこから出てくるの?
持続回復がいいか瞬間的に回復できるかの差なんだけど。
俺は一気に回復できた方がずっといいと思うけどお前は持続部分が優秀だと思ってるだけなんじゃないのか?

圧倒的に優秀はお前の主観でしかないな。
[ 2012/11/15 17:23 ] [ 編集 ]
シャン杖を回復OP*3構成にして回復クリ*4付ければ瞬間回復も40000前後回復するし
HP増加クリ付けてない火力職は全快レベルなんだけどね・・・
その上で持続回復も付くから圧倒的って言ってるんだけど?
今はシャン杖安くてちょっと金貯めれば余裕で買えるしね
Part1時代の人なら判るのだけど・・・
[ 2012/11/15 17:42 ] [ 編集 ]
米1
Lv60以前もしくは回復性能が乏しかった時代の話

米2
Lv60&シャン杖などにより回復性能が充実してきて過剰ヒール気味の今の話

そら話かみ合わんわ。
[ 2012/11/16 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter