TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

"一番強ぇやつきめようや?"S-1グランプリ、開幕

シャラサーバーで大掛かりなユーザーイベントが発表されました。
その名も「S-1グランプリ」


S-1.png


S-1グランプリとは?
国内有数のNon Targeting MMORPG TERA
その、唯一のPK鯖である シャラサーバー
サーバー内では、さまざまな状況でPK戦闘やPV戦が繰り広げられているが
いままでガチのソロ対人をしたことは果たしてあるのか?

―否
ならばいまこそ、”シャラで一番強ぇやつきめようや?”​
無差別PKギルド”黄金ちゃん”の軽い冗談から始まった。
装備の差・職の優劣すら関係ない、ガチンコソロバトル
個人と個人ギルドとギルドのプライドをかけた
ソロ対人の最強決定戦が、いまここに―――開幕する。

s02.jpgs03.jpgs04.jpg

あのS-1グランプリとは一切関係のないガチンコバトル!
試合はトーナメント形式で開催され、1~5人のチームで先鋒から大将までの勝ち抜き戦だ。
現在10ギルドがエントリーしており、残り2枠をさらに募集している。

出場ギルドや詳細なルールなどは特設イベントページを御確認いただきたい。
PKサーバーながらのRPが盛んなシャラサーバー、本当の最強は誰なのか!?


リンク
S-1グランプリ特設ページ
黄金ちゃんのくっだらないブログ!
TERA・攻略ブログ
[ 2012/11/21 20:38 ] 日本TERA | TB(0) | CM(2)
わりとどうでもいい
[ 2012/11/27 01:19 ] [ 編集 ]
シャラって最大600人しか接続しない鯖だぞ
そんなところでやられても・・・
[ 2012/11/28 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter