TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA12月13日定期メンテナンス情報

[11月29日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2012年12日13日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:ゲーム内パッチの適用


[コンテンツ]
  • 冬のイベントを更新
    ・雪合戦場が追加されました。
  • ヴェリカ業火の穴入場NPCの隣に休息の神官NPCを追加配置しました。
  • ミッション「女神の真実」の進行中に使用する逆流の刻印アイテムのクールタイムを15秒から5秒に短縮しました。


[バランス調整]
  • 血色闘士の霊杖/僧杖の基本回復性能が熔嘩凱帝の霊杖/僧杖と同等に上昇しました。

  • ウォーリアー
    ・ウォーリアーの連撃MP回復量が50%上方修正されました。
    ・ソードディフェンスのクールタイムを0秒から1秒に変更しました。

  • エレメンタリスト
    ・リカバリーバレットのMP消費量が500から400に減少しました。
    ・プリフィケーションバレットのMP消費量が500から400に減少しました。


[T-cat Shop]
  • T-catShopの「アクセサリ」タブ名称が「プレミアム」に変更されました。
  • T-catShopで「スキル呪文書:星空のユニコーン」の販売が開始されました。
    ・該当アイテムは、T-cat800個で購入する事ができます。

星空のユニコーン


[バグ修正]
  • ギルド呼称の文字間にセミコロン(;)を使用時、キャラクター名ギルド名が明らかになる問題を修正しました。
  • レイドパーティー状態で他のパーティーに属しているキャラクターのUIを右クリックしたとき、
    クリック先と異なるメンバーが出力されてしまった問題を修正しました。
  • サマーブラックサングラスが頭スロットに装着されてしまう問題を修正しました。



韓国公式TERA12月13日定期メンテナンス進行案内
TERA・攻略ブログ
[ 2012/12/13 12:10 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter