TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

新クラスの可能性?新トレイラーに謎の格闘家の姿

前回の記事で紹介した連盟トレイラーに素手で格闘する男の姿が?


問題のシーンは動画の4分27秒辺りから、気になる部分を抜粋してみました。

122701.jpg
敵に飛び掛り蹴りを入れるヒューマンの男

122702.jpg
敵の斬撃をバック転で回避している

122703.jpg
雄たけびをあげ、オーラを纏うアーマンの男

122704.jpg
ポポリを殴り飛ばした


このトレイラーを見た韓国プレイヤーの間で「もしかして格闘家の新クラスでは?」と早くも話題になっている。
現在のところ一切情報は出ていないために真偽は不明だが、もし事実ならば嬉しい話題だ。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/12/27 14:04 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(1)
動画貼付ありがとうございます
今までランサーがたまにバグって素手になってたけど、ついに格闘家実装ですかぁ~
カカト落としとか面白いですねw

ハイド実装、ノクタニウム強化弾で武器光ったりとかリネ2思い出します
[ 2013/01/01 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter