TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA、暗黒の領域改善案と闘志の戦場談合対策を告知

「暗黒の領域」でトラブルが発生しているのは日本に限りません、
爆発的なユーザー数増加を見せている韓国でも同様の事態が発生しています。


暗黒の領域


現在まで韓国でも開催時刻が日中に変更されるなどの処置がとられており、
そんな時間帯には参加できない、多忙なユーザーからの苦情の声が寄せられています。

そして今回の失態を詫びると共に先日、暫定となる改善案が発表されました。

  • 変更事項
    ①人数無制限で自動受注可能な「暗黒の領域」パブリッククエストに先着順で人数制限を設け、
     手動受注形式に切り替えることで、各所に発生する領域への分散を図る。
    ②亜空間入場に必要な「次元の誘引」バフを1個に変更、全体的な時間短縮を行う。
    ③「暗黒の領域」クエスト報酬を大幅上方修正、相対的に以前より緩和させる。
    ④以上の変更点を適用し、開催時刻を変更前の時間帯に戻す。


変更は次回のメンテナンスで試験適用が予定されています。
現在のところ、日本版にも導入されるかどうかについては不明です。


また、闘志の戦場で参加者の少ない時間帯を狙って談合行為を行っていたプレイヤーに対し
アカウント利用停止や全アイテム剥奪が発表されました。

さらに今回の件で、「12:00~3:00」開場であった闘志の戦場の入場時間が「18:00~1:00」に短縮となりました。
各所ではランキング上位であったプレイヤー達の不正発覚でコミュニティなどが炎上しつつあり、
巻き込まれる形で開催時間の短縮となってしまったことに憤慨しているプレイヤーも少なくはないようです。

実装を控える他国版への影響が懸念されます。
TERA・攻略ブログ
[ 2013/01/29 18:44 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(1)
日本でもやるやついるだろうなー
でもFPSと違ってBANされたときのダメージが深刻すぎる
[ 2013/01/29 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter