TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国「ケルサイクの聖域」初クリア

本日韓国でアップデートされた「ケルサイクの聖域」
早くも上下難易度ともにクリアパーティーが出たようだ。


i3728180906.jpg

今回上級ドロップしたのは斧で、基本性能はシャンドラ・マナイアシリーズと同等だが、
強化オプションが1個多い4箇所トレード不可となっており、
名品ボーナスも3%で固定されている。
しかし手袋に関しては名品オプション+10~12は耐久に固定されてしまっている。
バグだったそうです。
[ガイド]「暴走したケルサイクの手袋」オプション異常の御案内

下級でドロップする不完全なケルサイクシリーズはメルディタシリーズと同性能だ。

新たなケルサイクシリーズはゴールドリーフや女神シリーズ同様、
ドロップ時に高確率で名品化されていたり、一般解印でも名品化が容易となっている。

また、呪い効果の付いたネックレスは基本性能は高いものの、速度オプションは確認できなかった。
炎のネックレス
しかし現地プレイヤーの情報提供によると「気絶効果」オプション付きを確認したとの事だ。

攻略情報については当ブログの方針からあえて伏せさせて頂くが、
防御低下デバフやクリティカルが発生したなどの情報がすでにあり、
現在のところ目立ったクラスバランスに関するトラブルは発生していない。



また、同日アップデートされたエモーションシステムと新エモーション。
ゲーム内音声は入っていないが、「ヒップダンス」エモーションが現地ユーザーから投稿された。

  • 購入決定しました。
  • お尻の動きが早すぎる、少し残念だ。
  • 想像してたヒップダンスと違う…。
  • 動きが速いね。
  • もう2個買ったよ。
など、賛否両論が飛び交っているが面白いアップデートだ。
個人的にできればもうちょっと動きをゆっくりにして欲しいところだが、
今後の追加にも期待していきたい。



TERA・攻略ブログ
[ 2013/01/31 19:54 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(1)
Re
早速の情報参考になります!
そこで気になったことがありまして、ご存知であれば教えてくださると助かります。
新ケルサイクでドロップする武器ですが、トレード不可とは記載ありますが、
取得時帰属の制限はついてますか?
もしついていなければ、メインで取得してサブにまわすことができるのかな~と淡い期待を。。
[ 2013/02/02 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter