TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

BHS、Facebook"ケルサイクの聖域"イベントを実施

facebookkel.jpg


TERA初のレイドインスタンスダンジョン、「ケルサイクの聖域」アップデートを記念して、
BlueholeStudioは自社のFacebookにてイベント開催を発表した。



■イベント内容
  • イベント!ケルサイクの決定的瞬間をマスター!
    ・ケルサイクの聖域プレイをしながら最も絶妙で、爽快な!瞬間を撮影してください!
    ・暴走したケルサイクの聖域(20人)/不完全なケルサイクの聖域(10人)から
    各10人ずつ合計20名様に特別なプレゼントを差し上げます!

  • 同時開催イベント!ケルサイクレビューマスター!
    ・ケルサイクの聖域プレイレビューを投稿してください!
     プレイしてみて一番面白かった点、修正する必要の提案等も歓迎しています!
    ・暴走したケルサイクの聖域(20人)/不完全なケルサイクの聖域(10人)プレイレビューを
     心を込めて作成してくださった方の中から合計8名様に豪華なプレゼントを差し上げます!


応募期間は2013年2月9日(土)~2月24日(日)終日までとなっている。
初レイドIDということもあり、
現地ユーザー達も協力して調整を行うというためだと予想しているようだ。
他国でお目見えする日は意外と近いのかもしれない?

また、先日韓国で実装されたメイドアバター専用エモーションPVも同時公開された。


こちらも他国では同時期にアップデートとなる見込みだ。
楽しみである超楽しみである楽しみ楽しみスーハースーハー...

BHS Facebook
http://www.facebook.com/blueholestudio

TERA・攻略ブログ
[ 2013/02/09 20:51 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(6)
可愛らしいっちゃ可愛らしいんですけど
動きが固いですよね、日本人はアイマス他で目が肥えてるから・・・
もーちょい頑張って欲しいなぁ(ノンタゲMOの本分ではないのは承知の上で
[ 2013/02/10 08:21 ] [ 編集 ]
なんでキツネ耳なのに尻尾が猫なんだ・・?
[ 2013/02/10 18:20 ] [ 編集 ]
ホントだ狐耳&猫尻尾だなw
韓国ってポポリみたいにエリーンも耳と尻尾分けて選べてるの?

個人的には髪型と耳と尻尾と
三種選べるようになってほしいんだけど・・・まぁ今更か・・・。
[ 2013/02/11 11:07 ] [ 編集 ]
私は声をもう2,3バリエーションほしいのと待機モーションも種族ごとに2,3バリエーションほしい
[ 2013/02/12 10:53 ] [ 編集 ]
TERAというゲームは好きなんだけどさ
エリーンをこんなに推してキモオタゲーにされたら困るんだよ
エリーンが気持ち悪いって思ってる人もいるってことに気づいて欲しい・・・
[ 2013/02/12 13:05 ] [ 編集 ]
エリーンはどう見てもリアル系が苦手なユーザー取り込むための販売戦略だからね・・・
実際エリーンがいるからTERAやってる人が少なくないわけだし仕方ない

だがこのダンスはやっぱりこれじゃない
[ 2013/02/13 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter