TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA2月21日定期メンテナンス情報

[2月21日(木)TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年2日21日(木)4:00〜10:00(約6時間)
□点検対象:TERA全サーバー及びホームページ
□点検内容:ゲーム内パッチの適用


[バグ修正]
  • ケルサイクと戦闘時に右足炎、左足冷気、両足、火柱、氷嵐など5つのスキルのエフェクトが出現しない現象を修正しました。
  • [ケルサイクの黄金箱]アイテムの属性を[倉庫保管不可]から[保管可能]修正しました。
  • 暗黒次元の亜空間[黒時空の支配者]バフ効果を人数が1人増えるごとにアイテムドロップ率が
    [10%増加]から[20%増加]に変更しました。

  • チャットウィンドウのソーシャルUIのショートカットショートカットボタンが動作しない問題を修正しました。

  • 亜空間に7人以上入場してドアが開いた後、入場したユーザーに亜空間入場不可異常状態が付与されない問題を修正しました。

  • [クリーニング]ペットがUIにぎこちなく出力される問題を修正しました。

  • パーティー募集のPRボタンにチャットレベル制限が適用されない問題を修正しました。

  • 一部のクエストやNPCの台詞に出力できない特殊文字が出力される問題を修正しました。

  • ショートカットに登録されたペットのスキルをオンまたはオフにできない問題を修正しました。

  • 精算履歴が残っているホムンクルスが破棄された後、再度ホムンクルスを登録すると
    ホムンクルスショートカットUIに精算アイコンが表示される問題を修正しました。

  • T-Catストアでアクセサリーお買い上げの時間がリアルタイムで更新されない問題を修正しました。

  • T-catでアイテム登録時の販売価格を99億以上にすると、
    システムメッセージがゴールドに出力がされる問題を修正しました。

  • ログオフ、存在していないキャラクター名にささやきをするときに出力されるシステムメッセージが
    不自然な問題を修正しました。

  • システムオプションでホムンクルスを非表示にしても、
    ホムンクルスのUIを開くことができる問題を修正しました。

  • 追加ショートカットUIに防御スキルをショートカットに指定した場合、
    他のスキル使用後防御スキルがすぐに使用できない問題を修正しました。

  • 業火の洞穴進行時に表示されるタイマーUIがサイクロプス倒した後、
    報酬UIが出力される前にダンジョンを抜けた場合消えない問題を修正しました。

  • 取引仲介所の交渉価格ボタンでリストの並べ替え機能が動作しない問題を修正しました。

  • ペガサス飛行中戦場に入場すると、PCが戦場入場直前の場所に戻って落下する問題を修正しました。

  • サーバーで初めてケルサイクを倒した直後レコードが支給されなかったユーザーの方々に
    「ケルサイクの最後の炎を見守る」業績が支給される予定です。

  • 取引仲介所で販売されたアイテムの金額を精算ボタンで精算する時、一部のみ精算される問題を修正しました。

  • 不完全なケルサイクの聖域に11人以上の入場しようとした場合、関連システムメッセージが出力されない問題を修正しました。

  • モンスターから獲得することができる名品装備の強化オプションが未確認効果で出力される問題を修正しました。



韓国TERA公式2月21日TERA及びハンゲーム定期メンテナンスのご案内
TERA・攻略ブログ
[ 2013/02/21 00:42 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter