TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERAプレミアムキャッシュアイテムに新マウントが登場

韓国TERAプレミアムキャッシュショップに新マウント「巨人族」が登場した。
巨人マウント



移動速度は280に設定されており、単一購入は29,800ウォン
低確率で入手可能なランダムボックスは1,000ウォンと10,000ウォンの2種類が販売される。
さらに今回の乗り物には騎乗時のみ発動する特殊効果が備えられている。

■おしゃべりクカ
おしゃべりクカ

つぶらな瞳とアホ毛(?)がチャームポイント、騎乗時には毎秒最大MPの0.5%を回復します。

■気まぐれチャッカ
気まぐれチャッカ

二本の角とパイプタバコが特徴で鬼のようなイメージ、
騎乗時には毎秒最大HPの0.5%を回復します。



初の効果付きマウントという形となったため、
現地ユーザーの間でもゲーム内バランスへの影響に危機感を覚えたプレイヤーも少なくはないようだ。
騎乗時は戦闘不可なため、直接的な影響は小さいのかもしれないが若干不安材料となった。
また、それ以上に「見た目をもうちょっと…」という声も目立っている。


それにしてもこのエリーンちゃんの座り方、アレである上にパンツ丸見えである。

引用元:[ガイド]新規プレミアムアイテム発売のご案内
TERA・攻略ブログ
[ 2013/02/25 14:23 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(2)
HP回復効果が名誉ではそれなりに影響を与えそうですけどねぇ
ヒラなしで回復できるわけですし
[ 2013/02/26 10:20 ] [ 編集 ]
きもいんですけど・・見た目がひどすぎる・・
[ 2013/02/28 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter