TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国「連盟」アップデート、PvPプレイ動画

ついに韓国でアップデートされた大規模コンテンツ「連盟」
PvPやギルド間でのコミュニケーションを活用しながらプレイする
今までのインスタンスダンジョン拡張を主軸とした物とは異なるコンテンツだ。



動画の投稿者はアメリカからの接続を行っていることやPCスペック不足、pingの影響などは目を瞑って頂きたい。
「連盟」のフィールドは固有のインスタンスフィールドとなっているため、
既存のフィールドには一切影響のないものとなっている。
「連盟」フィールドでは連盟クエストや新規製作アイテム材料集めなども可能だ。

また駐屯地やノクタニウム抽出機を敵対連盟が襲撃すると、警告テロップが表示される。
可能な連盟員は急いで防衛に向かわなければならない。


敵連盟のとの戦闘が勃発、味方が少ないためあまり絵にならない動画となっているが
この動画は6日撮影されたものであり、7日の韓国定期メンテナンス以降には
リスポーン地点やその周辺には不死属性の警備兵が配置されたため、
駐屯地深部への侵攻は難しくなったようだ。
加えて、現在は執政官が未選出なために司令官が機能しておらず防衛が若干不利とのこと。

他のバグ報告も寄せられており、「連盟」が完成するのは2次アップデート以降なのかもしれない。




TERA・攻略ブログ
[ 2013/03/10 21:16 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(5)
AIONで見たような光景ww
結局、PvP方面に流れていくわけね
最強課金PvP専用装備でも売れば、くっそ儲かりそうだなw
[ 2013/03/11 01:04 ] [ 編集 ]
PvP好きな奴なんてビゴーが引退した時点で死滅したわ
プロデューサーがこれからは連盟中心でアプデするって言ってるし
もう日本TERAは終了
[ 2013/03/11 12:22 ] [ 編集 ]
愚痴愚痴いわずに自分だけ引退したら?
[ 2013/03/11 14:17 ] [ 編集 ]
TERAのPvPって海外でも日本でも酷評されてるのに
なんで連盟なんて作るんだよw
開発が血迷ってるようにしか思えないww
[ 2013/03/11 18:03 ] [ 編集 ]
なんなんだよマジでいい加減にしろや
迷走にもほどがあるぞ
[ 2013/03/11 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter