TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月14日(木)定期メンテナンス情報

[3月14日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年3日14日(木)7:00〜10:00(約3時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用


[3月14日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • 連盟関連
    ・今後連盟を再登録時には、6時間のクールタイムが適用されます。
    ・連盟へのギルド加入金額が100金貨から1,000金貨に上方修正されます。
    ・連盟訓練所の割り当て時間が調整されます。
     -変更前:1位連盟=70% / 2位連盟=20% / 3位連盟=10%
    -変更後:1位連盟=40% / 2位連盟=30% / 3位連盟=30%
    - 3位連盟場合、21〜24時までの間に少なくとも1時間以上は割り当て受けられるように修正。

    ・連盟侵攻地域でのPK可能時間が2時間単位でローテーションされます。
    - 22~24時=PK可能
    - 24~2時=PK不可
    - 2~4時=PK可能
    - 4~6時=PK不可
    - 以降、2時間ごとに繰り返し

    ・連盟侵攻地域でPK時得ることができるポイントが変更され、
     アシストポイントはパーティー&レイド状態でのみ獲得可能になります。
     - 相手連盟員をKill = 2Point
     - Kill アシスト = 1Point(パーティー及び攻撃隊の状態でのみ獲得可能)
    ・PKで得るポイントに補正が追加され、1分以内に同じキャラクターを連続でPKすると得られるスコアが制限されます。
    ・領地守護石の破壊クエスト遂行時得られるポイントが51→25Pointに減少されます。
    ・連盟採集クエスト遂行時、一定確率で入手でkる採集物を50%の確率で採集するように修正し、
     採集物のリポップ時間も短縮されます。
    ・[準連盟員]から[一般連盟員]になるための連盟のポイントが2000→1000Pointに減少されます。
    ・各連盟侵攻時に連盟フィールドに移動できるようにテレポートのリストが追加されます。
    ・連盟以外の一般的な地域では、ノクタニウム抽出機奪取の開始と終了メッセージ、
     および領地守護石のメッセージが表示されないよう修正しました。


  • キャラクター削除ルールの変更
    ・プレミアムアイテムを保有したキャラクター削除でも可能になりました。
     ただし、キャラクターを削除する場合はプレミアムアイテムも一緒に削除されます。
    ・5レベル以上のキャラクター削除待機時間を1日(24時間)に変更しました。



■バグ修正
  • ウォーリアースキル[シュレッド]が、一部のモンスターに3ストックで発動しない問題を修正しました。
  • 闘志の戦場でラウンドスコアUIに[勝/勝/敗]と表示されていた誤記を[勝/無/敗]に変更しました。
  • 普及司令官が製作できる爆弾シリーズの材料アイテムである[爆弾XIV]の使用レベルが65レベルに設定されていた問題を修正しました。
  • シリュカの回廊の最後のボスである[バルクード]討伐後得点が反映されなかった問題を修正しました。
  • ミッションクエスト[神々の金床へ]で金床に移動する次元の魔法石リンクが機能しなかった問題を修正しました。
  • 鉄壁の修練場の隣の倉庫NPCがマップ表示されなかった問題を修正しました。
  • シリュカの回廊の横に倉庫NPCがマップ表示されなかった問題を修正しました。
  • 下級連盟訓練所入場時、稀に入り口のドアが開かない問題を修正しました。
  • 召喚装置で召喚されたレイドモンスターをレイドで討伐時アイテムがドロップされない問題を修正しました。
  • 連盟領地内に出現するいくつかのアイテムが破棄できない問題を修正しました。
  • 訓練所、連盟補給品:ノクタニウム強化弾にクールタイム1秒が適用されなかった問題を修正しました。
  • 連盟業績UIに業績の評価とは関係なく、すべて1級精鋭連盟員として表示されていた問題を修正しました。
  • 領地ゲートUIを開いた状態で他の連盟に加入し、敵連盟の侵攻地域復活ポイントに移動することができた問題を修正しました。
  • 連盟フィールドに配置された連盟の領地警備兵を利用してモンスターを狩ることができた問題を修正しました。
  • 透明化呪文書で攻撃されたモンスターを他のPCが討伐時アイテムがドロップされなかった問題を修正しました。
  • 連盟訓練所入場可能時間が22時になる前に配分される問題を修正しました。
  • ペットを利用して騎乗状態で鍵を獲得することができた問題を修正しました。
  • 連盟情報UIでノクタニウムの総合計が300個以上に表示される問題を修正しました。
  • 連盟領地内で敵連盟員とのパーティー時、一部適用されないはずの攻撃スキルが命中する問題を修正しました。
  • 連盟領地内で敵連盟員とパーティー時は[同胞の助力]スキルが適用されないように修正しました。



韓国TERA公式3月14日(木)定期メンテナンスのご案内
TERA・攻略ブログ
[ 2013/03/13 22:33 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter