TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国「TERA'S KITCHEN」本日発売、6種の頭アバターを追加

韓国で本日発売となったエイプリルフール仕様のネタ武器アバター「TERA'S KITCHEN」
これらに加え、さらに6種の頭アバターが追加されました。


AP頭防具アバター


武器アバターは直売365日版が12,900ウォン、ランダムボックスは1,000ウォンでの販売
頭アバターに関してはランダムボックスでのみの入手となっています。

韓国TERA公式プレミアムアイテムショップ
TERA・攻略ブログ
[ 2013/03/22 19:31 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(8)
なにこれ・・・
まじはあ
[ 2013/03/23 01:31 ] [ 編集 ]
シュール
[ 2013/03/23 15:18 ] [ 編集 ]
アフロいいな・・
[ 2013/03/24 04:39 ] [ 編集 ]
無難な頭装備実装してほしいわ
リボンとかティアラとかサークレットとか
普通に売れるとおもうのに

こんなもの斜め上すぎて誰が得するのか・・・
[ 2013/03/24 05:05 ] [ 編集 ]
お、おう・・・

アフロ迄はまぁ赦すとしてコック帽以下はセンスが無いを通り越して悪趣味です。

巨人の乗り物も含めてこの所のデザインの方向性が明後日の方向へ吹っ飛んでる感じ。
[ 2013/03/24 16:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/25 18:05 ] [ 編集 ]
※あくまで個人の感想です。

アフロはいいと思います。

でも・・・それ以外のものは、デザインセンスが終わってる。ほんとセンスの欠片もない・・・
アフロで+2点したものを他で-50点くらいしてる気がします。

無いほうがマシっていうレベルだと思います。

この先、少しだけどまだ望みがあるかと思ってたんだけど・・・
そろそろガチで将来に期待できなくなってきた。残念。
[ 2013/03/29 19:14 ] [ 編集 ]
ローストチキンは気持ち悪すぎるだろwwww

普通の帽子をたくさん作れよ
ハンチングとかキャスケットとかで色違い作るだけでガチャ売れるわww
[ 2013/04/03 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter