TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

1月18日メンテナンス情報

【終了】1月18日(水)定期メンテナンスのお知らせ

【1月18日(水)10:00更新】
10:00をもちまして【TERA】定期メンテナンスを終了いたしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

なお、メンテナンスにて以下の作業を実施いたしました。

■全サーバー機器メンテナンス

■「クールタイム半分&ドロップ率2倍」期間延長!
 2011年12月28日(水)メンテナンス後より実施しておりました
 「全インスタンスダンジョンのクールタイム半分&対象インスタンスダンジョンのドロップ率2倍」イベントですが、
 大変ご好評に付き、イベント期間を延長させていただきました。

 ・延長後のキャンペーン期間
  2011年12月28日(水)メンテナンス後 ~
  2012年1月18日(水)メンテナンス前まで 2012年2月1日(水)メンテナンス前

■現在統治中の領主ギルドへの立候補金返却対応
1月25日(水)のサーバー統合に伴い統治期間がリセットされるため、
現在の領主ギルドには立候補時に支払った3000万ゴールドを返却いたしました。

返却いたしました3000万ゴールドは、
ギルド倉庫に配布いたしましたのでご確認をお願いいたします。
※ヴァルキオン勲章の返却につきましては、別途告知にてご連絡させていただきます。

●メンテナンスで終了したキャンペーン
 >>キリアン・バルダーサーバー限定新兵支援キャンペーン

以上となります。
今後とも【TERA】をよろしくお願いいたします。

2012年1月18日
【TERA】運営チーム


多くの人が予想されていた通り、イベント延長となりました。
サーバー統合により、領主不在期間が発生するので名品館アイテムの備蓄をしておきたいところですね。

2月1日に終了するキャンペーンは
・ライトプラン販売
・年末年始決済キャンペーン
・クールタイム半分&ドロップ率2倍
以上の3つとなります。

TERAinfo FEMTさんが昨年12月31日をもって無期限更新休止されたそうです。
当ブログ開設前は私自身もお世話になっていたので感慨深いものがあります、お疲れ様でした。


次期アップデートの内容はジャバルマンドーム、グルラドゥスの境界だと思われます。
いずれもすでに1等級武器を手に入れた方にはメリットが少ないダンジョンのようです。
現在判っている情報を踏まえながら、今後の記事で解説していきたいと思います。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/01/18 13:30 ] 日本TERA | TB(0) | CM(1)
No title
TERAinfo FEMTが閉鎖されたのは残念ですね・・・
新IDの情報楽しみにしてます。
[ 2012/01/19 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter