TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「砲火の戦場」と新アバター

GO通信「砲火の戦場」


記者懇談会で明らかとなった20vs20の新戦場「砲火の戦場」
いよいよ4月18日にアップデートされることが明らかとなりました。

さらに砲火の戦場ではTERA初となる「レベルシンク&イコライズシステム」を導入されることが判明。
内容を確認してみましょう。



  • "砲火の戦場"

    砲火の戦場は既存の名誉の戦場よりも規模が大きいなんと、20vs20戦場です。

    何よりも砲火の戦場の最大の特徴といえば、TERAをプレイするLv30以上のすべてのユーザーなら
    何の参入障壁なしに楽しむことができる統一装備/レベル補正システムが適用される戦場であるということです。

    また、戦場の結果に応じて一定量の経験値も獲得することができます。


  • 統一装備/レベル補正システムとは?
    砲火の戦場に入場したすべてのプレイヤーはLv60で統一され、装備も砲火の戦場専用装備に自動交換されます。
    ※既存の装備/所持している本人の装備は使用できません。
    40401_1.png
    40402_1.png 
    ▲入場後は専用装備へ自動的に交換される。


    現在の戦場の参入障壁が高く、面白なく楽しむことが難しいという方々には良いニュースかもしれません。

    また、成長区間ユーザー達も最高レベルユーザー達と一緒に戦場を楽しむことができるようになりますので、
    現在の戦場を楽しめなかった方々もこの機会に一度遊んでみてはいかがでしょうか?
    40403.png

    砲火の戦場は城を起点として攻撃と守備のチームに分かれ、攻防を繰り広げる"攻城戦"形式の戦場です。

    砲火の戦場の過酷な叫び声を感じていただく20vs20で広がるTERAだけの攻城戦!
    もう遊んでいただける準備はできております。

    それではまたお目にかかりましょう。
    砲火の戦場で!


さらに現在は公開されていないものの、現地サイトでは
砲火の戦場アップデートのティザーサイトものらしきスクリーショットが拡散。
少し気が早いですが少しだけ見てみましょう。

04181.jpg 
▲タイトルは「砲火の戦場と大海賊時代の幕開け」

04182.jpg

04183.jpg

04184.jpg

04185.jpg

04186.jpg


謎の海賊アバター?はこれまでとは違う路線のデザインですね、砲火の戦場では「攻城兵器」なども登場する予定となっています。
4月18日アップデートと判明した新コンテンツ、続報に期待しましょう。


GO通信「砲火の戦場」
TERA・攻略ブログ
[ 2013/04/04 18:23 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(5)
テラのPvPそのものが糞だから何しても無理だって・・・
日本だけでじゃなくて海外でも酷評されてるんだぞ
[ 2013/04/05 10:15 ] [ 編集 ]
専用装備になって戻ってきたら装備ロストしましたって流れですかね。
[ 2013/04/05 17:57 ] [ 編集 ]
えりーんちゃんかわいい
[ 2013/04/05 19:44 ] [ 編集 ]
連盟戦もあるのに、戦場の種類増えすぎじゃないのかな? って思ったけど
実際、今のフィールドには飽きてるし どんどん新しい地形でやってもらった方がいいのか

まぁ、結局戦場いかないけど ^^;
[ 2013/04/07 10:23 ] [ 編集 ]
PVPが面白いゲームは全てコンボゲー。
TEREもPVP時はコンボゲー風になるように改良しないと面白くないと思う。
[ 2013/05/10 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter