TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

歓喜の北米ユーザー達、メイド服アバターと専用エモーションが発売

elinmaids.jpg


現地時間4日木曜日、ついにメイド服アバターが北米にも上陸。
フォーラムでは次々にメイド服を着せた自分のキャラクターを投稿するユーザーが現れた。


elinmaids2.jpg

elinhip.png


・現地ユーザー達の反応
  • 今まで検閲でショーツの上からズボンを履かされてきたが、ようやく解放される!
  • パンツにお尻の割れ目が…!60ドルも惜しくはないな!
  • 俺は先週からメイド服アバターずっと待っていたんだ…!"ジーザス!なんて素晴らしい衣装なんだ!"
  • ヴェリカにメイドが集まってきているわけだが。
  • さっきレストランでメイド喫茶ロールプレイしてる連中がいたぞ。
  • EN MASSEは商売を理解しているな、高いけど。


販売形式は低確率で入手できるランダムボックスと2種類のバンドルでの直売となっている。


直売品はゴシックメイド服アバターとヘッドドレス、丁寧な挨拶エモートがセットになった
Maid to Work Bundle 50$


ゴシックメイド服とロリータメイド服とヘッドドレス2種、
さらに丁寧な挨拶とヒップダンスがセットになった
Twice-Maid Bundle 60$とかなりお高い価格設定となっている。


現地にて先月140万アカウントを突破したと発表しており、韓国産MMORPGとしては異例の躍進を見せている。

北米版アップデートは日本版の1週間早いということもあるため、
ひょっとすると早くて来週には日本に追加エモーションがアップデートされるかも?


Cover Your Eyes with the New Items for Sale
TERA・攻略ブログ
[ 2013/04/05 22:33 ] 欧米TERA | TB(0) | CM(5)
ヒップダンスってなんかうごきがぎこちなくて微妙・・
機械みたいだ
[ 2013/04/06 13:25 ] [ 編集 ]
北米が先だと・・・日本は何やってんだ
[ 2013/04/06 19:03 ] [ 編集 ]
>>>今まで検閲でショーツの上からズボンを履かされてきたが、ようやく解放される


ワロタwww
アメリカ人はエリーンよりもキャス好みだって聞いてたけどそうでもなかったのか



[ 2013/04/07 10:19 ] [ 編集 ]
北米が先駆けとは 日本も韓国の後に同じ事やるんじゃなくオリジナル性がほしいな
[ 2013/04/08 01:09 ] [ 編集 ]
この動画のサムネのエリーンが アメリカ人の子供っぽい顔でこわいなww
日本じゃ流行らんキャラデザだろ つうか歯が怖い・・・・
[ 2013/04/08 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter