TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA公式、砲火の戦場ティザーサイトがオープン

韓国TERA公式サイトにて、現地4月18日アップデート予定としている
砲火の戦場ティザーサイトがオープンした。

砲火の戦場


砲火の戦場は20vs20で戦う攻城戦PvPコンテンツだ。
これまでの戦場とは異なり、独自のシステムを採用している。

砲火の戦場入場方法
  • UIモードのコミュニティータブに砲火の戦場パーティーマッチングが追加されます。
  • 1~5人までパーティーを組んで同時参加が可能です。(レイドでの申請は不可)
  • 砲火の戦場はLv30から参加可能です。

入場



統一装備及びレベルシンクシステム
・砲火の戦場入場後、自動的にLv60となり専用装備に置き換えられます。
・ただし、申請時に装備が着用されていない部位には装備が支給されません。
・クリスタルは元のレベルで着用されていたものがそのまま適用されます。
・スキルレベルも最大レベルまで適用されますが、未修得のスキルは追加されません。
・場内ではカバンに所持している装備等は全て使用不可となります。


統一装備 
左:入場前の装備 右:入場後の装備

スキル補正 
入場後はスキル威力に補正が加わり、全体で平均化される



砲火の戦場専用装備詳細
砲火の戦場入場後は以下の「砲火の戦場闘士シリーズ」の装備に自動変更されます。
(画像をクリックすると大きい画像が表示されます。)

武器
img_weapons.jpg
img_weapons2.jpg


防具(重・軽・布の順)
img_defense.png
img_defense2.png
img_defense3.png


アクセサリ(指・首・耳の順)
img_accessory.png
img_accessory2.png
img_accessory3.png



砲火の戦場MAP情報
砲火の戦場MAP



砲火の戦場基本ルール
砲火の戦場は2ラウンドで進行し、ラウンド毎に攻守が入れ替わります。
先に2勝したチームの勝利となります。
ラウンド

砲火の戦場UI



攻城兵器
攻城兵器は砲火の戦場で最も重要な要素です。

砲台
・砲台はW,A,S,Dキーで前後左右に移動することができます。
・デフォルトはマウス左クリックで発射、1キーで砲台から降りることができます。

兵器


攻城兵器が壊されてしまったら修復を
一定ダメージを受けると攻城兵器は破壊されてしまいます。
破壊された位置には「破壊された攻城兵器」が残り、修理して再び使用することができます。
敵が修理中の兵器は修理することができません。
兵器修理



飛空艇
飛空艇に乗って敵軍の陣地へ移動することができます。
飛行艇


飛空艇を撃墜する
飛空艇には一度に5人まで乗り込むことができます。
飛空艇にも耐久値が存在し、一定ダメージを与えると破壊されてしまいます。
破壊には攻城兵器を使用しましょう。
破壊された飛行艇は一定時間後に再び船着場にリスポーンします。

飛行艇破壊


復活拠点
砲火の戦場では拠点が前線基地の役割を果たします。
攻撃チームは如何にここを攻め落とすかが戦いの鍵を握ります。
拠点


梯子
梯子は各拠点へと向かうための重要な通路となります。
防衛チームはここを如何にして守るかが戦いの鍵を握ります。
梯子は破壊することができません。
はしご



砲火の戦場クエスト&報酬
砲火の戦場にはLv30,40,50で自動受注されるクエストと1日1回可能なデイリークエストが存在します。
クエストではアイテムやゴールド、経験値、戦場闘士団信用経験値とポイントなどが入手できます。
クエスト報酬


TERA・攻略ブログ
[ 2013/04/12 18:47 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter