TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA4月25日(木)定期メンテナンス情報

[4月25日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年4日25日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[4月25日パッチ内容プレビュー]
■コンテンツ変更
  • クラス別バランスの修正
    ・ウォーリアー
    -PvPダメージ5%ダウン
    -回り込みスキルの射程 15m -> 10m に縮小
    -ワイルドレイジ・ディセクト集中紋章の変更
    └ディセクト初期化確率 40% -> 50%
    └必要紋章ポイント 4point -> 5point

    ・アーチャー
    -スタンスの効果の変更
    └シヴァルリックスタンス:攻撃速度 5 -> 4 に低下
    └バーバリックスタンス:移動速度 10 -> 8 に低下
    -ターニングキックの闘志の紋章変更
    └紋章の効果 100% -> 60%
    └必要紋章ポイント 5point -> 3point

  • 連盟関連
    ・召還装置で召喚したモンスターを10秒間攻撃しないと消滅する時間を100秒に変更されました。
    ・以下の連盟アイテムのプロパティが倉庫保管[不可]から[可能]に変更されました。
    -連盟関連のスキル呪文書
    -ノクタニウム粉
    -秘薬:浄化
    -高度な透明化ポーション
    -ノクタニウムの力が込められた装備類全て

    ・以下の連盟アイテムのプロパティが[取引不可]から[取引可能]に変更されました。
    - スタン爆弾 / 地雷の爆弾 / スロー爆弾 / 時限爆弾 / フラッシュ爆弾
    - ラピッドヒールポーション / 高級透明化ポーション
    - ノクタニウムの欠片 / 壊れたノクタニウム鉱石 / ノクタニウム粉
    - 発火したノクタニウムの欠片 / ノクタニウムに汚染された種子 / ロングタスクの歯
    - アクタスの角 / セイバートゥースクーガーの革 / クロモスの骨 / ギリードの皮

    ・侵攻用テレポートスクロール価格の変更 39金 -> 9金

    ・以下の連盟専用スキルをレベル1から習得できるように変更しました。
    - スキル呪文書 : ヴェリカ連盟専用ゼリーアのリクエスト
    - スキル呪文書 : アレマンシア連盟専用ドミールのリクエスト
    - スキル呪文書 : カイアドール連盟専用プラテコのリクエスト
    - スキル呪文書 : ヴェリカ連盟専用ヴェリックの幸運
    - スキル呪文書 : アレマンシア連盟専用長老会の外交力
    - スキル呪文書 : カイアドール連盟専用カイアの加護

    ・執政官の権限の[ギルド追放のアクセス権]が削除されました。
    ・連盟に登録されたギルドの執政官ギルド以外のギルドは、[ギルドマスター委任]が可能に変更されました。
    ・ノクタニウム粉の[有効時間]が削除されました。


  • 戦場関連
    ・砲火の戦場【プレシーズン】が終了します。
    ・砲火の戦場入場可能時間が12:00~深夜3:00に変更されます。
    ・闘志の戦場入場可能時間が12:00~深夜3:00に変更されます。
    ・砲火の戦場[戦場闘士団]信用ポイント報酬の変更
    - 勝利時 :70 point
    - 敗北時 :40 point
    - 追加マッチング時 :10 point
    - 勝利したチーム指揮官 :80 point
    - 戦場闘士団デイリークエスト「今日も砲火の中で」:300 -> 200point
    ・戦場闘士団で販売されているいくつかのアイテムが削除されました。
    - リオ・クベルシリーズ
    - 各種強化剤と完全な太古の封印の書
    - セレンの導きの書
    - 名誉の戦利品

    ・砲火の戦場でも指揮官が[ロケートスキャン]スキルを使用できるようになりました。
    (機能とクールタイムは名誉の戦場と同じです。)
    ・砲火の戦場での各ラウンドの開始前の待機時間が60秒 -> 120秒に変更されました。
    ・砲火の戦場フィールドの攻城兵器を壁の近くに配置しました。
    ・砲火の戦場城砦2階の攻城兵器が2台から1台に減少しました。


■バグ修正
  • 砲火の戦場関連
    ・守備側チームの戦闘待機場所で戦闘開始時に扉が内側開いて鉄の扉で隔離されている問題を修正しました。
    ・壁のはしごでエレメンタリストのヒールエネルギーなど配置されている場合、 はしごを利用することができない問題を修正しました。
    ・特定の地域で地形にはまってしまう問題を修正しました。
    ・砲火の戦場で完全に情報を保有しているキャラクターがサーバーの移行時に破壊回数が記録されていない問題を修正しました。
  • 連盟関連
    ・透明化解除呪文の範囲を示すエフェクトが追加されました。
  • 他の PC に帰属されたアイテムがインベントリに認め庁処理されない問題を修正しました 。
  • [黄金プロポーションのキャンディ]を使用してPvP時、状態異常UIに異常状態重複数値が誤って出力される問題を修正しました。
  • アーチャースキルの[フェイントトラップ]の床のエフェクトと実際の範囲がずれていた問題を修正しました。
  • [冷たい宝箱]、[凍りついた宝箱]、[バルダーの遺物箱]、[赤いクリスマスプレゼントボックス]、[年越し花火ボックス]、[新年花火ボックス]のアイテムがトレードは可能ですが、ギルド倉庫に保管できない問題を修正しました。
  • [地獄群馬召還呪文書]、[極寒の氷群馬召還呪文書]の項目のプロパティを"破棄可能"に変更しました。
  • [メールムッシュムンムンのニュースタイルボックス]のアイテムの属性を"取引可能"、"ギルド倉庫保管可能"に変更しました。
  • 頭に装着可能なアバター防具を着用した後、一定時間が経過後にクライアントクラッシュが発生する問題を修正しました。
  • 闘志の戦場で、特定の方法を使用して敗北し、勝利可能な問題を修正しました。
  • 女神の贈り物で支給されたアバターアイテムをマウスオーバー時のツールチップに残りの期間が出力されない問題を修正しました。
  • テレポートスクロールを使用した後、再度インベントリをオープンする場合は、移動スクロールアイテムが視認性処理されている問題を修正しました。
  • PC房の持ち物アイテムがスキルショートカットに登録されていない問題を修正しました。
  • 4月25日以降は、戦場の初期化サイクルが5週間単位から4週間ごとに変更されます。
    次の戦場初期化の日付は5月23日に行われる予定です。



[ご案内]4月25日TERA定期メンテナンス進行
※赤字は4月25日追加修正内容
TERA・攻略ブログ
[ 2013/04/24 20:52 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter