TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「夏のアップデートシークレット画像入手」

TERA韓国公式運営チームより謎の画像が公開されました。

SS_update_secret.jpg


2013年5月16日。
いつものように会議のためにTERA開発チームを訪問した私たちは、
隅に設置されている机のモニターに表示された1枚の謎の写真を発見しました。
画像のファイル名はSS_update_secret.jpg
恐らく、TERAの夏のアップデートを意味しているかのような1枚の写真。
密かに持ち帰りましたが、まだ写真の中に込められた秘密を紐解くことができません。
この写真は一体何を意味しているのでしょうか。
皆さんと一緒に夏のアップデートの秘密を解き明かしていきましょう。




5つの数字と5つのワード、その中でも1つだけ区切られた謎のシルエット。
現地ユーザーの間では「単純に日付では?」「強化数値みたいだ。」
「一番右のシルエットは例の新クラスでは?」など様々な意見が飛び交っています。

今後の情報が気になりますね。


GO通信「夏のアップデートシークレット画像を入手」
TERA・攻略ブログ
[ 2013/05/16 18:36 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(8)
なんでもいいからはよ日本に持ってきてくれ
ガンガン人が離れていってるぞ
[ 2013/05/16 18:58 ] [ 編集 ]
強化+13、+14
(失敗時装備破壊)

とかじゃないよな・・・?勘弁してくれ
[ 2013/05/16 19:19 ] [ 編集 ]
強化+13 +14だろうな

今後新しいIDと装備が公開されても、困難の末制作した「熔嘩凱帝シリーズ」が継続して価値を維持し
適切に活用されることができる方法を考えています。

これのことだろ
新武器が出る、凱帝くそになる・・・凱帝+13 +14まであげられるってことじゃないかな。
[ 2013/05/16 19:26 ] [ 編集 ]
既存の装備の性能上げるだけか?15段階装備(新デザイン)とか出さないのかよ
手を抜いた仕事ぶりで開発の遅れを誤魔化してる風にしか見えないのだが・・・・気のせいか?
[ 2013/05/17 01:43 ] [ 編集 ]
強化値関係に見えないんだが・・・
[ 2013/05/17 02:02 ] [ 編集 ]
強化13,14ってリネかよww
[ 2013/05/17 03:26 ] [ 編集 ]
今後の実装予定IDだろ?
10はレイド10人の実装予定にあった魔術師の庭園だかなんだかで。
3人PT、5人PT、7人PT(暗黒?)10人PT、14人PTじゃね?
[ 2013/05/22 06:53 ] [ 編集 ]
あー、IDの人数だったらいいね
5人orレイドの2択だけの今よりもゲーム性がかなり広がりそうだな
[ 2013/05/22 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter