TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「シークレット画像の答えと新情報」

answer.jpg


前回のGO通信で公開された謎の画像。
その画像に秘められた答えがついに解禁となりました。

SS_update_secret.jpg


3 Ancient:3人パーティーでプレイすることができる"古代の地下水道"インスタンスダンジョン
5 Pirates:5人パーティー構成で攻略する"赤い霧海賊団の罠"インスタンスダンジョン
7 Giant:7人パーティー構成で攻略する"巨人の森"インスタンスダンジョン
10 Magician:10人レイドで攻略する"魔術師の砦"インスタンスダンジョン
14 Strongest:14段階の最強新装備

このほか、新たに見つかった情報では既存の「熔嘩凱帝」を材料とする、
より強力な上位「熔嘩凱帝シリーズ(仮)」が登場する
とのこと。
加えて新たな「熔嘩凱帝(仮)」は製作者が自由にPvPに特化させるか、
PvEに特化させるかを性能を選択することが可能となります。


これらをどのような材料で製作することができるか、
何処でどのように製作材料アイテムを入手できるかどうかは不明ですが、
再度開発会社を訪問し、我々は新熔嘩凱帝シリーズの装備画像を入手することができました。
気になる画像はこちら!


<新「熔嘩凱帝」シリーズ>
熔嘩凱帝ver2
熔嘩凱帝ver2-2


今回入手できた情報はここまでとなります!
夏のアップデートの全容を解明するまで我々は止まりません
Coming soon!!


GO通信「シークレット画像の答え!そして新たなニュース!」
TERA・攻略ブログ
[ 2013/05/27 18:11 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(20)
思った通り凱帝を材料とする装備出すのか
脱落者多そうだな
[ 2013/05/27 21:44 ] [ 編集 ]
どーせ緩和したり二倍イベント数回やったりするでしょ
つうかほかのゲームだと対人装備一箇所手に入れるのに毎日通って三ヶ月かかるとかそんなんだぞ
[ 2013/05/27 22:15 ] [ 編集 ]
問題は凱帝を作るために戦場Pを必要とした前科があることだろ
闘士のレート2000で材料手に入ります^^とかだとどうするわけ?
現状でも過疎ってるのに狩り豚が入ってくる可能性なんて低いだろ
[ 2013/05/27 22:30 ] [ 編集 ]
強化用の新素材に関しては新しいIDで出る気がするけれど
全て羽みたいに低確率&一人だけ&取引不可で入手が面倒な予感
PvE装備に関しては10人IDで今の凱帝並装備が出る気もする
14段階で引っ張るってことはキャップ開放予定なしって事だから
新しい装備よりも新職や新スキルや新紋章実装してくれた方が嬉しいのだけどね
LVもスキルも変わらず次から次へと装備更新のみ促すアプデはいい加減止めて欲しい
解放アプデみたいにアプデ内容纏めて持ってきて
日本だけ入手不可なアイテム(280カマロス等)とかまた出そうな気がするよ
[ 2013/05/28 08:35 ] [ 編集 ]
こんなに敷居あげてどうすんの?
PVEとPVP装備に分かれてる時点でやる気でん、
せっかくノンタゲでPSがものをいうゲームにしてんのに
これだと通常のMMOと一緒じゃん。

とりあえず、FF14に決まりかなこれは
ギルドごと引越しできるようにこれから準備はじめないとな・・・
[ 2013/05/28 09:54 ] [ 編集 ]
ぜんぜんうれしくない新情報・・・・
[ 2013/05/28 12:11 ] [ 編集 ]
ネガはさっさとFFいけばいい
全身凱帝揃って更に羽7枚余ってるし余裕だわ
[ 2013/05/28 13:46 ] [ 編集 ]
もうすぐFFかぁ 楽しみだなぁ
[ 2013/05/28 15:10 ] [ 編集 ]
FF14っていう通常のMMOに誘導してる奴は
自分の発言の矛盾に気づく日が来るのだろうか
[ 2013/05/28 15:53 ] [ 編集 ]
TERAが普通のMMOに成り下がるんだったら、(普通のMMOの)FF14でもいいじゃん(一応国産だし)ってことでしょ
狩り装備と対人装備を明確に分けて入手難易度をあげれば、大多数を占める狩り豚が戦場に来ることはなく過疎って終了ってのは既に58キャップ時代に証明済み
凱帝っていう、PvEで作ってもそこそこPvPができる良修正があったと思ったらこれだからなぁ
戦場は砲火以外オワコン確定か
[ 2013/05/28 21:27 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言うようと凱帝作ろうとは思っていなかったユーザーがどれほど大多数か
野良してても、その辺の人らの装備覗き見してもハッキリ分かってることでしょ。
開発の遅れを凱帝の引き伸ばしで誤魔化さないでくれませんかね。
敷居を上げてライトユーザーをどんどん減らすような装備実装して過疎らしたいの?
いい加減装備の交換ばっかでマンネリ化なんだけどさ。
アルゴンpart1で2レベ開放から1年過ぎてんだけど・・・・
lv60装備をこれ以上増やす運営や開発陣は、頭のネジ取れてるのだろうか?
[ 2013/05/29 02:34 ] [ 編集 ]
必死やな
この程度で根を上げるやつが超廃人仕様の新生でどうなるか今から楽しみだわ
[ 2013/05/29 06:56 ] [ 編集 ]
これ来るの日本じゃ早くて半年後だぜ
その間に過疎ってパーティ組めなくならなきゃいいけど・・・
[ 2013/05/29 08:26 ] [ 編集 ]
必死もなにも一部の少数派のためのアップなのは事実だろ

実際ガイテイ持ちが多いというならシャンドラ買うやつ少ないし高値で売れるわけない
[ 2013/05/29 08:36 ] [ 編集 ]
神殿シリーズのときゲームを休止して、復帰したらゴミ価値に変貌してたし
レベル上限開放されて、次の15段階?16段階?装備が出るまで休止するか
月額じゃないから、躊躇なく休止できるからこの点いいよなwwww
レベルもスキルも変わらず装備更新のみだと、さすがに飽きてくるぞ・・・
[ 2013/05/29 08:54 ] [ 編集 ]
新IDで素材ドロップ(トレード不可)として、
野良では今の凱帝持ってない、今後も作る気ないのにダイス振るやつが出てくる。
振る権利はあるからいいんだけどね。

1部位も持ってないやつに取られると萎えそう・・・。
[ 2013/05/29 10:13 ] [ 編集 ]
そもそも現状でも対人しないのならガイテイはいらないんだから、上位が登場しようが必要ない人にはどうでもいい話。
ガイテイの性能をあげるということは、ドロップないし製作で現ガイテイ並の新装備も登場しそうな予感。

新IDについてはもうすこし情報がほしいところだが、3人PTとか7人レイドは現状にはないコンテンツなので楽しみだのう。
[ 2013/05/29 11:49 ] [ 編集 ]
FF14か・・・Cβで一応上位IDくらいまで行ったけど、普通にTERAの方が戦闘自体は楽しかったよ
ギミックあるけどTERA同様覚えゲーだしな
遠距離職の戦闘時の退屈さは異常
[ 2013/05/29 21:43 ] [ 編集 ]
狩り用凱帝もあるわけで、新しい凱帝はPVPかPVEを選択できるわけでどうでもいいわけではないよ。
[ 2013/05/30 00:33 ] [ 編集 ]
弓の画像はよ
[ 2013/05/31 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter