TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA5月30日(木)定期メンテナンス情報

[5月30日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年5日30日(木)8:00〜10:00(約6時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用


[5月30日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • 無作為なPKを防ぐため同胞の助力が大都市、街、連盟集会所では使用不可能となります。


■バグ修正
  • 名誉の戦場でキャラクターが「崖」や「柵」に登って有利に戦えるグリッチを修正しました。
  • 「ノクタニウムの力が込められたローブ」のアイコンと実際の装備色が異なる問題を修正しました。
  • 砲火の戦場で攻城兵器が門越しにキャラクターと守護塔を攻撃できる問題を修正しました。
  • 砲火の戦場で飛空艇が攻撃を受けた時、一定確率で動作停止してしまう問題を修正しました。
  • エレメンタリストの精霊が召喚維持時間を過ぎても一定確率で消えない問題を修正しました。
  • パーティー状態で、パーティーリーダーが告知チャットを使用することができない問題を修正しました。
  • 連盟執行官NPCが戦闘中にリセットされた場合、"執行官の加護"バフが反映されない問題を修正しました。
  • 一部アバタースロットアイテムのプレビュー試着機能を利用することができない問題を修正しました。
  • ホムンクルスに登録された装備不可能な装備が試着可能な問題を修正しました。
  • 連盟訓練所ドロップの"新アクセサリー"の店の販売価格が"0"となっていた問題を修正しました。
  • 「マオンのピグリン」クエストを完了することができない問題を修正しました。
  • カイアトール連盟領域の危険区域にアルレマンシア近郊の山を越えてショートカットできる問題を修正しました。


[一部プレミアムアイテム販売終了のお知らせ]

■販売終了
  • 体操着アバターB
  • カンフースーツ
  • バニーガール


[ご案内]5月30日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/05/29 20:23 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter