TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

ブルーからの便り「太陽の祭り」

2013summer.jpg


だんだん暑くなってまいりました。
5月27日には夏のアップデート情報の一部が公開されましたが、
それ以外にもアルボレアに変化が起きているようです。

  • 蛇印の島と太陽の庭園に現れた謎の物体

    531_1.jpg 
    閉じられた屋台?と怪しげな道具

    531_2.jpg 
    蛇印の島に突然現れた謎のビーチ


    怪しい物を隈なく探って歩き回り
    涼風・ミレンヌとエルチに出会い話を聞くことができました。




Q.太陽の庭園で何が起きているの?
531_3.jpg
太陽の庭園で出会った涼風・ミレンヌ


A.涼風・ミレンヌ
お会いできて光栄ですな、私が涼風・ミレンヌです。
我がゴンゾは太陽神、バルダー様を称えるために"太陽の祭り"の準備をしています。
年に一度のコンソ族の祭りですからたくさん遊んでいってくだされ。


Q."太陽の祭り"では何をするの?

A.涼風・ミレンヌ
コンソ族の一日神官になって神殿を清掃したり、聖火台の管理など様々なイベントを用意しております。

一日神官活動をされた方々にはコンソ族が用意した特別なプレゼントもございます。
そして祭りの期間にだけ味わえるフルーツかき氷を作ることもできますな。

しかしまだまだ準備で忙しいですな、また次の機会にお立ち寄られるようお願い申す。


Q.蛇印の島に一体何が起きているの?

531_4.jpg
蛇印の島で出会ったエルチ


A.エルチ
あ~蛇印の島は初めてじゃないわよね?私が蛇酒店の店主エルチよ。
私たちキャスタニックの角が生え変わるのは知っているわよね?

その時期を祝って角変わり祭りが蛇印の島で開催されるのよ。
まあ話せば長くなっちゃうから直接遊びに来てちょうだいね!

A.エルチ
う~んミニゲームに興味があるなら
水鉄砲射撃場スイカ割り競技場に必ず立ち寄ってみることね。
ゆったり日光浴をしながら砂遊びをするのもいいわね。
あとキャスタニックの角を細工した直売店もあるから、絶対買い物していってよね!
もうこの辺でいいかしら?お祭りで売るお酒の用意しなくっちゃ。
また後でね!


  • 最後に…
    お酒…私も大好きですね1_35.gif
    もっとたくさん質問がありましたが、
    涼風・ミレンヌとエルチはお祭りの準備で忙しいようです。
    531_5.jpg


    今回のお話を聞くとますます気になりますね。
    太陽の祭りと角変わり祭りは、果たしてどのようなものになるでしょうか?
    新しい情報をまた調べてきましょう。
    ありがとうございました。


ブルーからの便り:太陽の祭り
TERA・攻略ブログ
[ 2013/05/31 18:04 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(1)
こういうフィールドを生かしたイベントって面白そう。
ハロウィンイベ然り、こういうのを増やしたほうがいいな。
[ 2013/06/01 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter