TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

6月19日アップデート「砲火の戦場」事前一括ダウンロードが開始

6月19日アップデートが予告された「砲火の戦場」
7月下旬実装を予定している「連盟」に関する一部システムも併せての実装のため、
アルゴンの女王アップデート以来の約4GBものパッチとなるようだ。

それに伴い、日本TERA公式サイトでは明日から3週間かけて事前分割ダウンロードが開始される。

分割ダウンロードスケジュール 

また、本日よりこれらのパッチをまとめて適用することができる一括ダウンロードも開始された。
「砲火の戦場」アップデート一括ダウンロードパッチ公開のお知らせ

手動での作業が必要となるが、当日の混雑による影響を受けないため
可能ならば是非ともこちらを適用しておきたい。
ネットカフェを利用する予定の方はデータを外部メディアで持ち運ぶのもオススメだ。

韓国での「連盟」再編作業のため、順番を変えての実装となる「砲火の戦場」
加えてレート制名誉の戦場やソロ申請専用闘志の戦場なども同時実装されるかもしれない。
今後の情報に注目だ。

TERA・攻略ブログ
[ 2013/06/04 21:01 ] 日本TERA | TB(0) | CM(3)
連盟とか日本で誰が求めてるん????
[ 2013/06/05 07:56 ] [ 編集 ]
はやく連盟こないかなぁ
[ 2013/06/05 11:24 ] [ 編集 ]
糞アプデでも今みたいなやることない状況よりはいいと思うけど
[ 2013/06/05 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter