TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

25日にサーバー統合を実施、注意事項の再確認を

サーバー統合まで残すところ僅かとなった。
もう一度内容を再確認しておこう。

【重要】サーバー統合に伴う定期メンテナンスについて
キャラクター名に関する話題が集中しているが、ギルド名称についてもよく確認しておこう。

今のところ統合後のサーバー別接続人数はtera統計によると

エリーヌ>ヴェリック>シャラ

となっている。

おおよそ各サーバー2000人前後と予想され、正式サービス開始当初の水準に戻るようだ。
しかし当時と比べLv58にキャラクターが集中しているため、「昔のように…」とはいかないだろう。


ファンタジーアースゼロもサーバー統合を行っており、かなり大胆なイベントが発表されている。
今月末にはファンタシースターオンライン2の2次アルファテストも予告されており、
かなり苦戦を強いられる事になりそうだ。

運営はどのような打開策を用意しているのか?
25日に期待が高まっている。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/01/23 18:32 ] 日本TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter