TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月11日(木)定期メンテナンス情報

[7月11日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年7月11日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用


[7月11日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • インスタンスダンジョン関連
    ・古代の地下水道
    [パイソン][ケルキーオン]モンスターが中型に変更されます。
    古代の地下水道に2人で入場できるように変更されます。

    ・シャンドラ・マナイア
    [ヘルシャクタルチャプ][アカカラシュフェルカトゥラン][シャンドラ・マナイア]に"不滅の火花"が適用されなくなります。

    ・魔法使いの砦
    [キン​​グラジャドゥ]に"不滅の火花"が適用されなくなります。
    [キン​​グラジャドゥ]の攻撃パターンがアーチャーのレストレントアローなど、"移動制御"スキルで中断されなくなります。
    ・ダンジョン内の意図しない方法で獲得時帰属アイテムが取引されることを防止するため、獲得時帰属アイテムは経験値分配対象のみ取得権限が与えられます。
    ・アイテム獲得ルールが変更されることにより、以下の場合にはアイテムの獲得が制限されます。
    -戦闘中に死亡して村復活した状態で、残ったパーティーメンバーがモンスター討伐時
    -ゲームに接続されていない状態で、残ったパーティーメンバーがモンスター討伐時

  • スキル関連
    ・プリースト【マナレジェン】の変更
    範囲の拡大:12m -> 16mに変更しました。
    チャージ完了状態を保持時間の増加:1.6秒 -> 3.2秒に変更しました。

  • お祭り関連
    ・おもちゃのソーラーカーの使用可能レベルが58に変更されました。
    ・太陽の祭りカーペットの使用可能レベルは60のままです。(次のパッチで58レベルに変更される予定です。)
    ・おもちゃのソーラーカーが新しくなりました。
    ・現在のおもちゃのソーラーカーに乗っても、無法者宣言はできません。
    ・PK状態ではない時もPCを攻撃することができます。
    ・クラッシュしたPCは席に座ります。
    ・戦車は他の戦車で攻撃して破壊することができます。
    ・搭乗していない戦車も破壊することができます。
    ・祭りのいくつかのNPCにポップアップメッセージが登録されました。
    ・祭り地域瞬間移動NPCのメニューに推奨レベルが表示されました。

  • 7月のPC房イベント
    ・PC房でプレイ時に1時間ごとに"サマーフェスティバルボックス"を得ることができます。
    ・"サマーフェスティバルボックス"では、様々なアイテムと同時に新しい【オリジナル浮き輪付き水着】を得ることができます。
    ・また"サマーフェスティバルのクーポン"がボックスから同時に出現し、クーポンを80枚集めるとアヒル浮き輪水着が100%入手できる"ファンタスティックボックス"と交換が可能です。
    ・イベント期間:7月11日~8月29日
    ・T-catショップアイテム追加
    -レッドハートサングラス(T-cat 3000)
    -ブラックスポーツサングラス(T-cat 3000)



■バグ修正
  • 戦場関連
    ・闘志の戦場で次のラウンド開始時にスキルショートカットのクールタイムが初期化されずに出力される問題を修正しました。
    ・砲火の戦場の飛空挺搭乗時に、特定の状況で出発し、降りるスキルを使用することができない問題を修正しました。
    ・砲火の戦場での追加マッチングに砲火の戦場入場時の陣営からスタートする問題を修正しました。
    ・砲火の戦場、特定の地域で地形から離脱される問題を修正しました。

  • インスタンスダンジョン関連
    ・魔法使いの砦
    -魔法使いの砦キングラジャドゥのパズル攻略時に召喚されているオブジェクトの位置が重なる問題を修正しました。
    -魔法使いの砦の雲の橋の部屋にいるモンスターをすべて倒しても稀に鉄檻が消えない問題を修正しました。
    -魔法使いの砦キングラジャドゥと戦闘時に特定の異常状態で所定の位置復活時に解除されない問題を修正しました。
    -魔法使いの砦に動く足場部屋のランドマークを利用して足を使用せずに通過可能な問題を修正しました。
    -魔法使いの砦のゴーレムモンスターと戦闘中にゴーレムを鉄檻に誘導して攻撃可能な問題を修正しました。
    -魔法使いの砦双子の決闘で、特定の状況での目標モンスターをすべて倒しても格子が召喚され、PCが隔離される問題を修正しました。
    -動く足場部屋近道の鉄の棒をテレポートスキルを超えて行くことができた問題を修正しました。
    -魔法使いの砦軍人の道の入り口に入ると、野獣化ポーションが使用されていないように見える問題が修正されました。
    -魔法使いの砦の一部背景エフェクトが出力されなかった問題を修正しました。
    -[キン​​グラジャドゥ]が特定のパターン(色デバフ解除)使用時に断続的にリセットが起こる問題を修正しました。

    ・巨人の森
    -巨人の森で石の巨人にレストレントアロー使用時、一定確率で障壁を破壊しない問題を修正しました。

    ・古代の地下水道
    -古代の地下水道からケルキーオンを倒した後ケルキーオンの手先のバリアが稀に解除されない問題を修正しました。
    -古代の地下水道にケルキーオンのリセット時にドアが開くように修正しました。

    ・紅い霧海賊団の罠
    -紅い霧海賊団の罠に不安定なウィザードが使用するヘルブラストにエレメンタリストのガードスピリットオブジェクトが干渉する問題を修正しました。

    ・レイドでインスタンスダンジョンに入場した場合、インスタンスダンジョン初期化機能が動作しない問題を修正しました。
    ・シリュカの回廊2ステージのエレメンタリストの召喚獣を用いて余剰ポイントを獲得できる問題を修正しました。

  • アイテム関連
    ・鋭利な武器の「クリティカル威力」が名品時「クリティカル威力1.03増加」と過剰に増加していた問題を「クリティカル威力0.3増加」に修正しました。
    ・信用店のリストから「プリースト」と「エレメンタリスト」クラスの輝魂白磁の手袋アイコンが販売リストから抜けていたものを追加しました。
    ・新規装備パッシブ効果の「スキルクールタイム減少」オプションが適用されない問題を修正しました。
    ・狂気の虐殺者信用ポイントショップで無慈悲な輝魂白磁の鮮やかな手袋製作レシピが販売されていない問題を修正しました。
    ・5秒ごとにHP回復効果が適用される「華やかに輝く耳飾り」着用時、HPではなくMPが回復される問題を修正しました。
    ・5秒ごとにMP回復効果が適用される「華やかに輝く指輪」着用時、MPではなくHPが回復される問題を修正しました。
    ・正式ジャックス傭兵団の「疾斬服」で、特定のウォーリアーのスキルオプションが欠落している問題を修正しました。
    ・連盟関連スキルブックをギルド倉庫保管可能に問題を修正しました。
    ・魔法使いの砦シヌスモンスターからドロップされる「野獣化ポーション」が取引仲介所に登録できないよう変更されます。ただし、キャラクター間の取引は可能です。

  • 連盟関連
    ・連盟訓練所のモンスターがドロップアイテムから訓練所消耗品の一般的なアイテムをドロップされる問題を修正しました。
    ・連盟訓練所から連盟共同クエスト目標アイテムの完全な生命の源石を獲得できてしまう問題を修正しました。

  • スキル紋章関連
    ・紋章ポイントをすべて使用した後の紋章設定を適用した状態で他の紋章に交換するときに有効化されない問題を修正しました。
    ・エレメンタリストのヴィガー・アウト使用時にいくつかの異常状態が解除される問題を修正しました。
    ・反撃スキルを使った後、スキル使用不可能な状況でスキルを使用したとき、クロスヘアの視線が上に自動的に上がる問題を修正しました。

  • 夏祭り関連
    ・血祭り会場で出現する幽霊モンスターとPCが隔離されることがある問題を修正しました。
    ・夏祭りを通じて獲得することができる[神官の証]アイテムの"MP回復効果"が異常に高い問題を修正しました。
    ・いくつかのお祭りアイテムのアイコンが同じになっていた問題を修正しました。
    ・汚れた神殿と血祭り会場の進行時に力ステータス減少効果がダンジョンの外でも維持される問題を修正しました。

  • その他
    ・ギルドマスターがギルドメンバーの階級を変更することができない問題を修正しました。
    ・いくつかのアイテムの商店販売価格が1/10に設定されたことを元に修正しました。
    ・デザイン商店で防具購入時に販売アイテム一覧ページが最初のページに戻る問題を修正しました。
    ・インスタンスダンジョンパーティーマッチングUIの[更新]ボタンをクリックしても、再入場時間が更新されない問題を修正しました。


[ご案内]7月11日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/07/10 22:31 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(2)
プリーストって最初にスキルが変更された後に絶対に強化されるよね。
開発はどこまでプリを強化したいの。
[ 2013/07/10 23:06 ] [ 編集 ]
他職がプリを万能の回復職と勘違いしてプリへの要求が肥大しているからである。
各自のすぐ後ろにいつもプリがいるような扱いをしているしw
[ 2013/07/11 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter