TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

28日開催のWF2013夏にTERA エリーンVer.3:ランサーが出展

wf2013summer.jpg


今月28日に開催されるWonder Festival2013[Summer]
噂の地獄の駄犬氏作、TERA エリーンVer.3:ランサーが出展されることが明らかになりました。



先月アルカディアより発売されたエリーン:エレメンタリストのステッキも持たせる事が可能とのこと。
ちゃっかり下着の模様まで作りこまれております。


fgElinimg.jpg
fgElinimg2.jpg


現地販売はガレージキットとなっているのでご注意ください。

前述のアルカディアから発売されたPVCフィギュアは好評のようでしたので
是非ともこちらの製品化も期待したいところです。




より詳細な画像の見たい方がこちら
http://www.fg-site.net/archives/2930067

Wonder Festival2013[Summer]公式サイト
http://wf.kaiyodo.net/
TERA・攻略ブログ
[ 2013/07/19 17:50 ] 日本TERA | TB(0) | CM(2)
今回のやつは顔が微妙だな…
前回の出来が良かったから期待してたのに

あとパンツ見えすぎ
[ 2013/07/22 12:47 ] [ 編集 ]
いや、3枚目の画像でパンツが見えてるのはフリルパーツを1つ外してるからでしょ
ランサーもバーサーカーも彩色版で出たら嬉しいけどバーサーカーは色がなぁ・・・・
[ 2013/07/23 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter