TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

[ご案内]現在確認されている異常への対応について

こんにちは、TERAです。


[魔法使いの砦バグプレイ]

最近、新規インスタンスダンジョンである「魔法使いの砦」にて
モンスターを倒さずに不正な方法を使用して特定の地域を移ることができるバグが確認されています。
TERAチームはその問題についてすべて把握しており、現在原因を確認して早期に問題が解決される予定です。
また、このバグを使用してダンジョンをプレイする行為を現時刻以降は絶対にご遠慮いただきますようお願いします。
今まで、このバグを使用し異常プレイを進行した事については、
ゲーム利用制限等の措置を加えておりませんが、今後もこのバグを継続的に使用してプレイをする場合
運用ポリシーに応じてゲーム利用が制限される場合がありますので、必ずご注意ください。


[特定オプションの重複適用]

特定の装備オプションの適用に変更があります。
現在の名品装備には、名品用オプションが適用されるように変更され
名品装備に付与された一般的オプションは効果が適用されなくなります。
例えば、名品武器の強化オプションに"クリティカル発生14"と"クリティカル発生11"が
一緒に付与されている場合は、「クリティカル発生11」のオプションは効果が適用されません。
一般装備で特定のオプションを保存の粉で指定し、名品判定を受けた場合
このオプションは、名品オプションに自動的に変更となります。
装備が名品化すると、既存の重複オプションのいくつかは適用されないものがあるので、
この点留意してください。


[PvP装備仕様関連]

無慈悲な輝魂白磁シリーズなど、いくつかのPvP装備のPvP攻撃力と防御力が
誤って適用されていた問題がありますが、8/1日にPvP攻撃力/防御力が正常に適用されます。
詳細パッチノートについては、後日別途案内をする予定です。


いつもTERAを御自愛、大切にする心に深い感謝の言葉を申し上げて、
今一度、お客さまの積極的な協力をお願いいたします。

ありがとうございました。


[ご案内]現在確認されている異常への対応について



北米版で発覚した問題であるため、日本版でもオプションバグは発生すると思われますが
開発チームの見解が発表されましたので、今後故意の使用は悪用とみなされ
何らかの措置が行われる可能性があります。
TERA・攻略ブログ
[ 2013/07/27 13:44 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter