TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月1日(木)定期メンテナンス情報

[8月1日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年8月1日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[8月1日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • [遺物の守護者]、[強力な遺物の守護者]装備シリーズの抽出時獲得することができる【テラニウムバー】の量が異常だったものを減少させました。
  • +9強化/+12強化成功を知らせるアラーム音を削除しました。
  • 永続身体変型アイテムのツールチップに以下の内容が追加されました。
    ・黄金のプロポーションのキャンディのように使用する場合は、目的の効果が適用されないことがあります。


■バグ修正
  • 古代の地下水道でゴーレムのバリアが消滅しない問題を修正しました。
  • 魔法使いの砦の攻城兵器を利用してゴーレムを倒さずに次のステージに移動可能な問題を修正しました。
  • PvP関連のオプション値が正しく適用されなかった問題を修正しました。
  • 名品判定時に保存の粉を使用して、名品アイテムに一般オプションを付与することができた問題を修正しました。
    ・名品アイテムに付与されている一般オプションは今後効果が適用されません。
    ・(例)名品武器に「クリティカル発生14増加」と「クリティカル発生11増加」が重複して付与されている場合、「クリティカル発生11増加」は適用されません。



[ガイド]8月1日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/07/31 19:41 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter