TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「第2次レコードリファイン」

go0802_1.png


こんにちは、TERAです。
今回のGO通信では、5月に行われたレコードアップデートに続いて
さらに行われるレコードの改善情報をご紹介して差し上げようと思います。

テーマは「能力追加、乗り物、ペット」です。




  • レコードに関するご意見をありがとうございました
    5月のアップデートでレコードのリファインが一度行われました。
    主に既存のレコードを整頓し、レコードに関係するインターフェイスを簡単に改善する方向で調整しました。
    多くの方々が機能的で便利になったという肯定的なフィードバックを送ってくれた一方で、
    レコードを構成しているコンテンツと報酬の物足りなさを指摘してくださった方々もおられました。
    もっと面白くするアイデアもたくさんいただきました。
    (積極的に意見を送ってくださったすべての方々にこの場を借りて感謝の気持ちを送ります。)


  • 第2次レコードリファイン
    背景が美しいと賞賛を頂くTERA。
    津々浦々の美しい景色と私だけの風景を探して山越えて、川を越える探検家のために
    狩りや探索カテゴリーに新しいレコードを追加しました。

    アルボレア大陸の中に隠れているホットプレイスを見つけてレコードを達成し、
    掲示板に訪れた軌跡を残してみてください。

    go0802_1.png 
    ▲誰が一番最初に見つけられるでしょう!
    go0808_2.png 
    ▲古い墓石に刻まれた碑文の意味は何でしょう?



  • ダンジョンレコード追加!
    TERAのエンドコンテンツダンジョン!

    しかし、意外にダンジョンの中で達成できるレコードはありませんでした。
    記憶の中に忘れられたダンジョンをもう一度、泣きを見たダンジョンも再び!
    各ダンジョンに追加された新しいレコードに自分の強さと経験豊かなプレイを証明してみてください。


  • レコード達成で能力を獲得!己を磨け!
    能力が報酬となっているレコード達成するとレコード能力を獲得することができ、
    獲得したレコード能力は自動的に取得されてキャラクターの能力に追加されます。
    レコード能力は一度取得すると永久的に適用され、同じ達成能力を獲得すると累積して適用されます。
    こっちの方がいいかな?あれの方がいいかな?ご心配なく!全て達成してみてください!

    go0802_3.png 
    ▲少しずつだが着実に強くなれる



  • アルボレアの生き物をペットに!ペットレコード!
    アルボレアで最初に遭遇するモンスター、ギリードから可愛い見た目のキャッツまで!
    あなただけを見てあなただけについてくるフレンドリーペットをレコード達成で獲得することができます。
    変わった容姿のペットを集めてみるのもちょっぴり楽しいかもしれないですね。

    go0802_4.jpg 
    ▲ペットには当然名前を付けることもできます


  • 新たに登場する乗り物報酬レコード!
    雷迅カミールは、切れ目のない野性味と疲れを知らない疾走本能を持つ巨大爬虫類の子孫です。
    雷迅カミールの中にわずかな確率で古代の爬虫類のDNAが発現され
    特有の赤い色に染まった肌を持つ赤爪ハミルトンが生まれることもあります。

    カミールとハミルトンは乱暴で野蛮ですが、自分で尊敬する人にだけは頭を下げ心を許すといいます。
    誰もが持っているけど誰も乗ることはできない崇高な魅力のカミールとハミルトンを
    レコードを介して征服してみてください。
    go0802_5.png
    go0802_6.png 
    ▲ハミルトンとカミールの野性味溢れる姿


  • 最後に…
    新しいレコードと報酬のほか、より快適で便利なレコードを利用できるように様々な機能が追加されます。
    レコードがより多くの方に面白い方向に向かってくれるよう継続的に関心を持って改善していきます。

    長い文を最後まで読んでくださった見返りにボーナスヒントとして新しい機能をこっそり公開します。
    今後もレコードに対して多くの関心と愛情をお願い致します。

    ありがとうございました。



go0802_7.png



GO通信「第2次レコードリファイン」
TERA・攻略ブログ
[ 2013/08/02 21:14 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(6)
どう見てもスイカが居るんですがそれは…

キャッツと精霊が人気ありそうだなー
個人的に本命のサリサリは採集ペットで出てるけど
日本にはいつ来るんだろうか…
[ 2013/08/03 20:08 ] [ 編集 ]
こういうコンテンツ好きだな!こういう地味なコンテンツの数をふやしてほしい。
ID以外にもやることをどんどんふやしてほしい。ギルドハウスはよううう
[ 2013/08/04 05:28 ] [ 編集 ]
レコードの調整は好印象だなー
他のゲームでもレコードそのものじゃないけど取得した称号を付けることでステータスに
プラスがあるものなんかがあるね
後はレコード取得でステータスの積み重ねが出来るようになるから安易にキャラ作りまくって
強職渡り歩く人よりメインをずっとやりこむ人のキャラの方が強くもなれるね、これも良い調整
だと思うわ
[ 2013/08/04 22:46 ] [ 編集 ]
良アプデ
[ 2013/08/05 12:19 ] [ 編集 ]
全部ガチャになります
[ 2013/08/05 19:02 ] [ 編集 ]
この方向にもう少し早く舵を切っていればと悔やまれるレベルの良プラン。
問題はそれまでに生き残れるか。
[ 2013/08/06 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter