TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月8日(木)定期メンテナンス情報

[8月8日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年8月8日(木)8:00〜10:00(約2時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[8月8日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • [レコード]が再構成されます。
    ・新規レコードを180個追加しました。
    ・レコード達成報酬としてペット、乗り物、レコード能力など様々な報酬が追加されました。
    ・特殊カテゴリに属しているものを達成しなくても100%を達成することができるように修正しました。
    ・レコードUIに条件に合ったレコードが示すフィルタ機能が追加されました。
    ・レコードUIで分類を選択しなくても、各分類の達成度を確認できるように達成ゲージが表示されます。
    ・[レコード詳細]ボタンをわかりやすい+-タブの形に修正しました。
    ・レコード報酬アイコンがレコード達成時に受け取る報酬の代表レコードの種類を記すアイコンを表示するように修正しました。
    ・レコードスコアを基準に合うように再策定しました。
    (既存に比べて全般的にスコアが上昇していますが、いくつかのスコアは小幅減少しました。)

  • 魔法使いの砦(下級)
    ・キングラジャドゥの安全地帯(緑色の円)パターンからのバリア発生装置オブジェクトが削除されました。
    今後(下級)ではすべてのプレーヤーが安全地帯(緑色の円)内に移動する必要があります。
    ・キングラジャドゥの体力が13%のときに発動するバリアパターンが削除されました。
    ・ベイダーが使用する"黒騎士の気迫(体力減少効果)"デバフ威力が減少しました。
    ・魔術師の砦に登場する中間ネームドモンスターがドロップするアイテムが追加されます。
    ・(上級)での追加ドロップアイテム
    -アフロディーテシリーズ装備/キングラジャドゥのキューブ/予言の書/強化剤/完全な太古の封印の書
    ・(下級)での追加ドロップアイテム
    -アドニスシリーズ装備/予言の書/強化剤/完全な太古の封印の書
    ・アドニス装備アップグレードするのに必要な[冷凍石]必要数が減少します。
    変更前
    武器:30個/鎧:25個/手袋、靴:10
    変更後
    武器:24個/鎧:20個/手袋、靴:8

  • 最大8%増加オプションの適用公式が変更され、従来よりも多くHPが増加します。
  • "燃える石"と"冷凍石"アイテムが倉庫に保管できるように変更しました。

  • 登山記念フォーラムが追加されました。
    ・登山で記念掲示板に登頂記念文を残してレコードを達成し様々に報酬を獲得することができます。
    ・登山記念掲示板は[レコードUI] -> [狩りと探索]カテゴリの登山関連レコードを介して確認することができます。



■バグ修正
  • 魔法使いの砦軍人の道に出現する[小さな岩のモンスター]が動かない問題を修正しました。
  • 魔法使いの砦(上級)入場時の入り口に位置する"シヌス"のモンスターに攻撃される問題を修正しました。
  • 狂気の虐殺者ポイント店で"無慈悲な輝魂白磁の鮮やかなグローブ製作レシピ"が販売リストから抜けていた問題を修正しました。
  • 連盟訓練所モンスターがドロップするアイテムが訓練所消耗品の一般アイテムとしてドロップされる問題を修正しました。



[ガイド]8月8日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2013/08/07 20:32 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter