TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

「おもちゃの戦車」を利用したグループ決闘イベントが話題に

WoTERA.jpg


先日ヴェリックサーバーで某王国の某女王様によって開催された
「おもちゃの戦車」を利用したユーザーイベントが一部で話題となっている。


イベントではグループ決闘システムを利用して東西軍に分かれ、
シンプルに「おもちゃの戦車」で撃ち合うというもの、
先に敵戦力を壊滅させたチームの勝利だ。

勝利したチームには主催者からささやかな賞品が贈られた。

WoTERA2.jpg


主催者メンバーや参加者から「思っていたより面白い」という声もあり、
同イベントは来週にも開催される予定となっている。
「参加希望者は18日までに必要な材料アイテムを備蓄してください。」とのこと。


「おもちゃの戦車」とその材料は現在開催中の太陽の祝祭イベントで入手できる。
興味のある方は是非とも足を運んでみよう。

TERA・攻略ブログ
[ 2013/08/12 19:43 ] 日本TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter