TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

アバターを合成してみよう、神秘的なアバターボックス配布イベントがスタート

神秘的なアバターボックス


種類が増え、インベントリを圧迫してしまう事も多い頭アバター
今回韓国版TERAで開催されるイベントではそんな頭アバターを合成して、
新しい頭アバターが作成となるアイテムが配布されます。



新頭アバターボックス合成手順 
要らないアバターを合成して新しい頭装備アバターが誕生


[神秘的なアバターイベント詳細案内]
■イベント期間
・2013年8月13日(火)午前10時~8月27日(火)24時まで

■イベント対象
・TERA全サーバー

■イベント内容
・イベント期間中、毎日メールで神秘的なアバタールボックスをプレゼントします。

■アイテム説明
[神秘的なスタイルボックス]:使用すると、様々な容姿のアクセサリーを得ることができるボックス。
- イベント期間中、毎日最初の接続時に1個、その後一時間ごとに1つずつ一日最大4個までメールで御配布。

[神秘的なスタイルキューブ]:神秘的なスタイルボックスから得ることができるアクセサリーを合成して
[古風な羽帽子]、[ケルサイクの仮面]などの貴重なアイテムを得ることができるキューブ
- イベント期間中、毎日最初の接続時にメールで1つ御配布。

http://tera.hangame.com/news/notice.nhn?bbsid=942&docid=4847312
TERA・攻略ブログ
[ 2013/08/12 22:01 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(9)
右上と左上やばいだろwwwwwwwwww
[ 2013/08/13 06:32 ] [ 編集 ]
一度に4個も処分させるとか異常でしょ・・・・・

本当にユーザーの事を考えてるならアバター専用倉庫を追加するとかの対応をとればいいのに
いろいろ消費させようって魂胆が見え見えですわ・・・・・


俺が運営だったら3個合成で染色版にパワーアップとかさせます!www
[ 2013/08/13 14:09 ] [ 編集 ]
さすが(ゲス)顔の見える運営
そもそもアバターをトレード可なりギルド倉庫可にすればいいだけのことだろ
[ 2013/08/14 10:09 ] [ 編集 ]
既存アバターを新規アバターに作り変えるって新しい試みを
そんなものいらないって一蹴するのもどうかと思うよ
[ 2013/08/14 13:52 ] [ 編集 ]
帰属をやめてくれればいうことはない
[ 2013/08/15 16:31 ] [ 編集 ]
あぁ、今やってるワードコレクションでダブりまくる羽の髪飾りはこの素材にしろってことですねわかります。
実際素材を4個消費してまで欲しいものが無いんだけど、
合成でしか得られないアバターならそれはそれで価値があると思う。
でもケルサイクの仮面って既存のアレだよね?全部新規じゃないのか…
[ 2013/08/17 00:38 ] [ 編集 ]
かぼちゃとかの超過した頭アバ残してるから丁度良いわ
[ 2013/08/17 09:42 ] [ 編集 ]
いらない頭のアバター消費していらない頭アバになるのか・・・

どうしろと?

[ 2013/08/17 17:18 ] [ 編集 ]
自分のいらないものはみんなもいらないはず!
>どうしろと?
なにもせずなにも考えないでいればいいと思うよー
[ 2013/08/17 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter